2020年はPEANUTSコミック生誕70周年!人気の刺繍ブローチコレクション ラッキーモチーフが10月下旬発売
PR TIMES / 2020年10月23日 15時45分
ベネリック株式会社(社長:小椋隆弘、本社:東京都千代田区)は、PEANUTSグッズの新商品「PEANUTS 刺繍ブローチコレクション ラッキーモチーフ(全12種)」を2020年10月下旬より販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22901/705/resize/d22901-705-512665-1.jpg ]
「PEANUTS 刺繍ブローチコレクション ラッキーモチーフ」(税抜各650円)は、スヌーピーやウッドストックと、数あるモチーフの中でもハートやクローバーなど様々な幸運を意味するラッキーモチーフを織り交ぜつつ、細やかな刺繍ブローチで表現しました。
ラッキーモチーフは12種類それぞれに幸運の意味があり、飾るのも身に着けるのもおススメです。
どのデザインにもラッキーモチーフと、スヌーピーたちが丁寧に描かれ、刺繍ならではの温かみのある色合いに、思わず笑顔になってしまいそう。ゴールドやシルバーの糸を使用しているため、華やかさがプラスされています。
コーディネイトのアクセントとしてバッグやカーディガンなどに身に着けるのはもちろん、ご自宅のインテリアとしてガラスケースなどに飾ってみても素敵ですね。
12種類のブローチを集めて、その日の気分に合わせて付け替えるのも、おすすめです。
どの絵柄がでるかは、パッケージを開けてみてのお楽しみのブラインド仕様です。
【販売場所】
●スヌーピータウンショップ
●LOFT
●東急ハンズ
※詳細は各店舗へご確認ください。
【商品詳細】
どれが出るかはお楽しみ!PEANUTS 刺繡ブローチコレクション ラッキーモチーフです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22901/705/resize/d22901-705-521205-2.jpg ]
価 格:各650円(税別)
サイズ:W45×H45×D5mm
素 材:鉄・綿・ポリエステル
仕 様:個包装(ブラインドボックス)
[画像3: https://prtimes.jp/i/22901/705/resize/d22901-705-706568-0.jpg ]
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwide が所有し、WildBrain が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M. シュルツ氏のファミリーが20% を保有しています。チャールズ M. シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌー
ピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。AppleTV + で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2020 Peanuts )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
アプリ『スヌーピードロップス』【10周年記念】超レアな直筆額装アートやステッカーが当たる豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
【パーリーゲイツ×ピーナッツ】スヌーピー率いる探検隊「ビーグル・スカウト」50周年記念!特別なコレクション第二弾が9月13日(金)に発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
アプリ『スヌーピードロップス』が、スヌーピーに会える”グリーティングイベント”を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください