お茶に恋をするティーストア「THE ALLEY 渋谷道玄坂店」が9月14日にGRAND OPEN!
PR TIMES / 2019年9月12日 13時40分
2フロア約70席の店内。限定の茶葉やグッズも展開。
グローバルに展開する本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」(http://www.the-alley.jp/)は、2019年9月14日(土)にお茶に恋をするフラッグシップショップ、渋谷道玄坂店をオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-597027-0.jpg ]
「THE ALLEY」は、2017年7月にサナギ新宿にて日本初上陸。
翌月8月、表参道での旗艦店オープンを皮切りに、都内を中心に次々と新店をオープン。
2018年12月に関西初出店となる神戸・三宮店、2019年4月に福岡・天神店、2019年5月に愛知・名古屋タカシマヤゲートタワーモール店をオープンするなど全国各地に展開を広げ、人気を博しています。
THE ALLEYのターゲットは女性・オフィスワーカーを中心とした幅広い客層ですが、カフェでコーヒーを飲む習慣はあっても、同じ感覚でティーを飲む習慣のある人はまだ少ないという現状があります。渋谷道玄坂の上部に位置する今回の出店は、日常に溶け込むティー文化の提案をし、今まで以上にTHE ALLEYのティーを気軽に楽しんでもらうためです。
店内には1階・2階合わせて73席のイートインスペースも構え、仕事の合間のひと時を店内で楽しんでいただいたり、テイクアウトで作業のお供にしていただいたりと、THE ALLEYこだわりのティードリンクをより身近に感じられる店舗となっています。ティースタンドからティーストアへ、今まで以上に皆様に寄り添った渋谷道玄坂店へぜひお越しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-515087-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-354333-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-325912-9.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/24488/table/707_1.jpg ]
■渋谷道玄坂店限定コンテンツ
THE ALLEYのコンセプトである「It's time for tea お茶に恋をする、美しい生活」。
そのコンセプトにぴったりの渋谷道玄坂店。この店舗だけで楽しめるコンテンツもご用意いたしました。
今よりもさらに「お茶に恋をする、美しい生活」をお届けします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-575097-4.jpg ]
「THE ALLEY×thermo mug」タンブラーとステンレスボトルが数量限定で販売
・「THE ALLEY×thermo mug」タンブラー 300㎖ 3500円(税抜)
・「THE ALLEY×thermo mug」ステンレスボトル 300㎖ 3500円(税抜)
thermo mugとのコラボ商品でタンブラーとステンレスボトルを数量限定で販売いたします。ご購入いただいたお客様には、お好きなドリンクと交換できるONE FREE DRINKチケットが付いてきます。
お家で普段使いはもちろん、オフィス用のタンブラーやお弁当と一緒にレジャー用など、万能なアイテム!
[画像6: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-160124-5.jpg ]
選べるベースの茶葉が5種類に!
現在、アッサム・ロイヤルNo.9・小山緑茶の3種で展開しているベースのお茶に、渋谷道玄坂店限定で2種類がプラスされます。
1種類は「白桃烏龍」。期間限定商品やミルクフォームシリーズでの展開だった白桃烏龍が、レギュラー商品に!
もう1種類は、今年5月に販売終了をしていた「鉄観音」。お客様の再販希望のお声が多く、渋谷道玄坂店で再販が決定いたしました。「鉄観音」は、今後随時他の店舗でも再販売していく予定です。
■コンセプト
It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活
[画像7: https://prtimes.jp/i/24488/707/resize/d24488-707-239906-8.jpg ]
”初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”
日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが”THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。
私たち”THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。”
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。
”THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/24488/table/707_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
果肉ごろごろ フルーツタピオカ 期間限定!みずみずしい白桃の果肉入りタピオカ3種 登場!4月25日(木)から全店で
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
元気、チャージしに行かない?ゴールデンウィークはゴンチャ リゾートへ『ピングレマンゴー リゾート』4月25日(木)より期間限定販売
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」桃たっぷり!『タピオカ白桃ミルクティー』『白桃ベリージャスミンティー』を4/19(金)から季節限定販売
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
あの時のトキメキを。お茶に恋をするティーストア“THE ALLEY”にて春夏限定の『クラフトシリーズ』が4/11(木)より販売スタート!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
【CoCo都可】待望の「烏龍シリーズ」がついに日本上陸!
PR TIMES / 2024年4月9日 19時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください