<クロエ>の象徴的なローズフレグランスがアップデート。新作フレグランス「クロエ オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2025年1月31日 13時45分
時代を先取りしたフェミニンな魅力を象徴する香り
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/710/3907-710-3fc16452ae548d753fd7b8e66d70088f-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年2月5日(水)、女性による女性のためのメゾン<クロエ>から、新作フレグランス「クロエ オードパルファム インテンス」が登場。クロエがイメージするのは、優雅さと善意をもって輝かしい未来を共に築こうとする努力を続ける女性像。そのフェミニンなエネルギーとパワーが彼女に続く人々に力を与えます。この哲学の通り、時代を先取りしたフェミニンな魅力を象徴するローズのあらゆる面を表現したフレグランスです。
詳細を見る
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/710/3907-710-d006b04ccd3cdb690cbc18a7c65ab8fe-2500x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クロエを象徴する濃蜜なローズ
クロエ オードパルファム インテンスは、まるでもぎたてのようにジューシーなラズベリーの香りから幕開けします。センシュアルな魅力が際立つローズの香りが立ち上り、やがて満開になります。このフレグランスではローズのあらゆるファセットが表現されており、朝、デイタイム、夕刻と時間帯によって香りが変化していくように、若々しく爽快でフレッシュな朝のローズ、リッチな深みを感じさせるデイタイムのローズ、そしてクリーミーでグルマンなアクセントが効いたハチミツのように甘い、夕暮れのローズをイメージしています。次に温かみのあるアンバー系のソフトウッドの香りが広がり、徐々に深みのあるウッドへと移ろいます。アンブロクサンがまるでレザーのようなムスクのニュアンスを添え、カシュメランは贅沢なセンシュアリティをもたらします。シダーウッドがクロエの考える自由な女性像を体現する香りの個性を際立たせます。
この魅惑的な香りを手掛けたのは、ブランドを代表するクロエ オードパルファムの生みの親である、ミシェル・アルメラック。今回は、メゾンの価値観を体現する匠の技を継承するため、息子のロマン・アルメラックとタッグを組みました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/710/3907-710-4754fae9b3a5dd15656d6fdc609383ec-2083x2083.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アイコニックなボトルをリニューアル
クロエ オードパルファム インテンスでは、クロエらしいサンレイプリーツをモチーフにしたフレグランスボトルをリニューアル。ブラックと淡いベージュのラベルをあしらい、さらにモダンで洗練されたスタイルになりました。ボトルネックに結んだリボンの色も深みのあるガーネットカラーに変わり、キャンペーンビジュアルに登場する咲き誇る花々を彷彿とさせます。
このフレグランスは30mL、50mL、100mLの3サイズを展開。今回から全サイズが詰め替えできるようになり、すべてのボトルに対応したリサイクルアルミニウム製の150mLリフィルを開発しました。
キャンペーンフィルム
クロエ オードパルファム インテンスのために、ニールス・カスティヨン監督がオリジナルムービーを制作。クロエの価値観を象徴する4人の魅力的な女性を通して、メゾンの感性やエネルギーを表現しました。年齢も経歴も多様な女性たちはいずれも美しく、強く、そして自由です。
女性たちが豊かな自然に囲まれて登場し、交流を深めながら風向きそのものを変えていき、フェミニンなエネルギーの息吹が世界中を駆け抜けます。受け継がれていくのは、喜び、前向きな姿勢、そして自由な波動です。団結力をイメージした今回のキャンペーンムービーでは、女性たちが力を合わせて本当の自分をさらけ出し、夢を叶え、生来もつエネルギーを自由の風に変えて新たな人生を開花させる様子を描いています。まさに、女性が生まれ持った真の力をクロエらしいスタイルで表現した映像です。
We are Chloe. We blossom together.(私たちはChloe 、共に花を咲かせよう)
詳細を見る
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/710/3907-710-a3ba8f2ccb0b3a1bcbe953dc0360f05a-2500x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ラインナップ
クロエ オードパルファム インテンス
30mL 12,100円
50mL 17,600円
100mL 24,310円
クロエ オードパルファム インテンス(リフィル)
150mL 24,310円
*全て税込価格
2025年2月5日(水)発売
クロエのその他フレグランスコレクション
クロエフレグランス取扱店舗
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジル サンダーがコティとプレステージ フレグランス コレクションをローンチ
PR TIMES / 2025年1月28日 18時45分
-
オードパルファム「ジャルディーニ メディチェイ」に冬の庭園を表現する2つの新フレグランスが登場
PR TIMES / 2025年1月28日 14時15分
-
《グッチ》ビューティからあらゆる愛のかたちを称えたフレグランス「ギルティ ラブ エディション」が登場
PR TIMES / 2025年1月20日 12時45分
-
<クロエ>の特別なフレグランスコレクション「アトリエ デ フルール」に3種の新たな香りが登場
PR TIMES / 2025年1月15日 11時0分
-
【ジョー マローン ロンドン】サウジアラビアの街に咲き誇るローズの香り、タイフ ローズ コロン インテンス登場
PR TIMES / 2025年1月6日 16時15分
ランキング
-
1スタバ、東京23区・大阪市などで「立地別価格」導入&豆乳変更は無料に ネットでは「横浜は含まれませんよね?」「マックも取り入れてる」
iza(イザ!) / 2025年1月31日 16時47分
-
2令和の米騒動で外食の「お代わり無料」が危機に? 対応分かれる各社の現状
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月31日 10時48分
-
3「間違った断熱」で電気代がかさむバカらしさ…職人社長が「一戸建てはエアコン1台で十分温まる」と断言する理由
プレジデントオンライン / 2025年1月30日 7時15分
-
4「まどか26歳」9時5時勤務の研修医が見た"葛藤" 「労働時間が短い=良い」は思い込みなのか
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 8時50分
-
5フジ・日枝相談役について取締役の1人「退任を求めるのは難しい」 中居氏と女性をめぐる一連の対応のなかで進退注目
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月31日 13時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください