〈人気声優 林原めぐみ氏・三石琴乃氏がコンセント役を担当〉替えた人からトクする「HISでんき」 新TV-CM 夏の1ヵ月0円キャンペーン開始
PR TIMES / 2020年7月17日 13時40分
「HISでんき」 猛暑篇(15秒)/ スーパーマーケット篇(15秒) 2020年7月17日(金)より放送開始
HTBエナジー株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長:赤尾昇平 以下:HTBエナジー)は、在宅時間が増える今年の夏に「HISでんき」をより多くの方へご利用いただけるよう、新TV-CM「HISでんき」猛暑篇(15秒)/ スーパーマーケット篇(15秒)を、2020年7月17日(金)から全国(一部離島は除く)で放映すると共に、新規お申込みで電気代1ヵ月無料となる、「0円でんきキャンペーン」も期間限定で実施します。
新TV-CMには、林原めぐみさんと三石琴乃さんの人気声優2名を起用いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5110/712/resize/d5110-712-270772-1.png ]
このたび放送を開始する「HISでんき」の新TV-CMでは、林原めぐみさん・三石琴乃さんの声に合わせ、上下のコンセントが口のように動きます。猛暑篇では、コロナウイルスの影響で浸透した在宅勤務により、夏の電気代が増えることへの注意喚起を促します。また、スーパーマーケット篇では、1円でも安いスーパーにいく人が多い中、電気代については考えている人が少ないことに着目し、電力会社を乗り換えるという新たな選択肢をご提案しております。
■「HISでんき」について
「HISでんき」は、エコロジカルな環境を大切に保存し育てていくことを目指し生まれた、旅行会社HISのグループ会社である、HTBエナジーが提供する電力です。長崎のハウステンボスからスタートし、全国(※一部離島は除く)の企業・一般家庭のお客さまにご利用いただいております。HTBエナジーが安定した電源調達や安価な電力として供給し、HISが公式販売代理店として「HISでんき」の電力販売を安心・簡単なお手続きで、おトクな「HISでんき」への切り替えをサポートいたします。
生活の基盤である電力は、皆さまの暮らしを支える大切なライフラインです。HTBエナジーは、安定・安価な「HISでんき」で、皆さまの暮らしを豊かにし、日々の生活を支えていけたらと考えております。
■ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/5110/712/resize/d5110-712-328478-2.png ]
■HISでんき 新TV-CM 概要
広告主名 : HTBエナジー株式会社
タイトル : 「HISでんき」 猛暑篇(15秒)/「HISでんき」 スーパーマーケット篇 (15秒)
オンエア開始日 : 2020年7月17日(金)
放送エリア : 北海道、東北、関東、中部、関西、九州
※今回の新TV-CMは、HISのCMギャラリー・HTBエナジー公式YouTubeにてご確認いただけます。
HIS CMギャラリー: https://www.his-j.com/tyo/theme/cm/index.html
HTBエナジー公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCcDMKFg2gsq8nTrEw6VKmIA/featured
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミックス米菓No.1※「亀田のつまみ種」人気声優 津田健次郎さんが1粒1粒の魅力を多種多彩なボイスで披露!「亀田のつまみ種 つまむたびワクワク篇」など9月9日(月)より放送開始
PR TIMES / 2024年9月9日 10時15分
-
ミックス米菓No.1※「亀田のつまみ種」 人気声優 津田健次郎さんが1粒1粒の魅力を多種多彩なボイスで披露! 「亀田のつまみ種 つまむたびワクワク篇」など9月9日(月)より放送開始 WEB限定のロングver.では高揚しすぎて関西弁になってしまう津田さんも
@Press / 2024年9月9日 0時0分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「球場」篇 9月6日(金)から全国で順次オンエア
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 4時0分
-
「サントリー生ビール」新TV-CM「MYサン生ジョッキ」篇 9月2日(月)から全国で順次オンエア
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 4時0分
-
人気声優 津田健次郎さんが渾身の“必殺技風”のセリフを披露!亀田製菓『技のこだ割り』新CM「技のこだ割りに、技あり篇」を8月28日(水)より放映開始 津田さんの声の“こだわり”をインタビュー
PR TIMES / 2024年8月28日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください