フランスの雑貨セレクトショップ BONENDROI(ボンアンドロア)が日本初上陸。SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHでPOPUPを開催。
PR TIMES / 2021年8月27日 9時27分
[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/713/resize/d3710-713-615730000b310bfe64da-0.png ]
日本初上陸のフランス雑貨のセレクトショップ ”BONENDROI(ボンアンドロア)”が、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイアーバンリサーチ)でPOPUPを開催 いたします。
プライベートレーベルであるBLOMSTER SENSE OF PLACE(ブロムスター センスオブプレイス )が扱う植物や花と相性の良いキッチンツール・タンブラー・アウトドアアイテムなどをセレクトしました。
日本ではまだ見かけることのない”BONENDROI(ボンアンドロア)のセレクトアイテムをこの機会にぜひご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/713/resize/d3710-713-a95d57123d171611a37c-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/713/resize/d3710-713-8cc53eec01a346f43afb-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/713/resize/d3710-713-320600cd14c6e4ecd7f9-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/713/resize/d3710-713-066a438290f45dd8cfb7-4.jpg ]
▶BONENDROI(ボンアンドロア)1979年設立のフランスボルドーで展開中の雑貨セレクトショップ。
フランス製のプロダクトや世界各国から発掘したモノ、自社のアーティストによる アートワークが融合するアイテムを取り揃えています。
instagram @bonendroi(https://www.instagram.com/bonendroi/)
▶NOVELTYBONENDROI・BLOMSTERの商品をご購入の方全員にバススポンジをプレゼント
※数量限定のためなくなり次第終了とさせていただきます。
※カラーはお選びいただけません。
▶SCHEDULE
2021年8月20日(金)~10月9日(土)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店
2021年8月20日(金)~9月5日(日)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH タカシマヤ ゲートタワーモール店
2021年9月8日(水)~9月22日(水)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 天王寺ミオ店
2021年9月25日(土)~10月17日(日)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH グランフロント大阪店
2021年8月27日(金)~2021年9月30日(木)アーバンリサーチ公式オンラインストア(https://bit.ly/2T1VLcW)
▶Instagram
@senseofplace_ur https://www.instagram.com/senseofplace_ur/
@blomster_sop https://www.instagram.com/blomster_sop/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH がモデル・柴田ひかりさんを起用した特設ページを公開
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ラフォーレ原宿店が9/21(土)リ オープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
SENSE OF PLACEとZ世代注目のシンガーソングライター・さらさとのコラボレーションアイテムが予約販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
この「エンジェルブルー」のポーチ、かわいすぎて全部欲しい!SENSE OF PLACEの別注アイテムは要チェック
isuta / 2024年8月29日 12時0分
-
SENSE OF PLACEが平成のジュニアブームを牽引した『ANGEL BLUE』との初のコラボレーションアイテムを販売
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください