導入社数2000社突破の電話代行サービス 「オフィスのでんわばん」が無料お試しキャンペーンを実施。 最大6カ月0円のチャンス、2月末までの期間限定です。
PR TIMES / 2024年11月5日 15時45分
迷惑電話のブロックに効果的な「オフィスのでんわばん」。無駄な電話対応を省き、残業・人件費を削減します。職場環境を改善する高品質なオペレーターの対応を、この機会にぜひお試しください。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/715/8585-715-606ee7cad78d95447bd1f258c57a090d-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、以下バルテック)は、クラウド電話「MOT/TEL」など対象サービスをご契約いただいたお客様を対象に、電話代行サービス「オフィスのでんわばん」の料金が最大6か月0円でお試しできるキャンペーンを実施いたします。
■キャンペーン期間
2024 年 10 月 24 日(木)~ 2025 年 2 月 28 日(金)の申込みまで
■無料利用期間
対象サービスのご契約で、開通月を含む下記期間中無料でご利用いただけます。
・クラウド電話「MOT/TEL」:3か月
・法人電話システム「MOT/PBX」:6か月
・既存ビジネスフォンと連携可能な法人電話システム「MOT/PBX+B」:6か月
(参考)オフィスのでんわばん30内線をご利用の場合 ¥11,100/月(税抜)
■問い合わせはこちらから
https://www.mot-net.com/contact_individual/
■キャンペーンの背景
近年、AIや自動音声による営業電話などの迷惑電話が大幅に増加。多くの企業が電話対応に時間を割いており、業務の中断や、残業・人件費の増加といった問題を抱えています。
電話代行サービスは、職場環境の改善や業務効率アップに効果的です。経験豊富なオペレーターによる高品質な電話代行をぜひお試しいただきたく、キャンペーンを実施します。
■オフィスのでんわばんとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/715/8585-715-7abf8e0b49dcf3b05ab03106507750d1-1419x483.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
業界初、転送無料の電話代行サービスです。「取引先はそのまま着信」「未登録者はコールセンターで一次受付」など、着信相手ごとに柔軟な電話対応を実現します。
「御社名」で一次受付を行うため、自社の従業員と変わらないスムーズな電話対応が可能。高品質なオペレーターの対応から導入社数は2,000社を突破しました。品質と安全性で選ばれ続けています。
https://www.mot-net.com/mottel/secretary_service
■オフィスのでんわばんのメリット
1. 転送・取次ぎ費用の削減
「オフィスのでんわばん」では、ユーザー様・コールセンター双方で、クラウド電話「MOT/TEL」を利用します。
そのため、従来の電話代行では別途費用が発生する「取次ぎ通話料」や、「コールセンターまでの転送料金」が全て0円に。電話コストを大幅に削減します。
2. 迷惑電話をブロック
ブラックリストに登録された電話番号を自動で着信拒否。未登録の番号からの着信は代行オペレーターが対応するため、取引先からの重要な電話のみ着信可能です。無駄な受電を減らし、コストを抑えます。
3. 電話のプロが対応!
経験豊富なオペレーターがコールセンターで受電対応を行います。情報漏洩のリスクや、通話中に雑音が混ざる心配はありません。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=u8Gd7IgyDq0 ]
■クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」とは?
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/715/8585-715-ce9983614a92e62980d0e037a3c598bf-1000x593.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「MOT/TEL(モッテル)」は、インターネット経由で電話機能を提供するクラウド型の電話サービスです。スマホアプリから会社番号で発着信ができ、出先で折り返し電話をする際にも、携帯番号からの架電で怪しまれることはありません。
https://www.mot-net.com/mottel
オフィス内に電話システムを構築したい場合には機器設置型のMOT/PBX、既存ビジネスフォンを活用したい場合にはMOT/PBX+Bをご利用いただくことも可能です。
https://www.mot-net.com/
■クラウドPBX「MOT/TEL」の特徴
1. 業界トップクラスの音質
一般的なクラウドPBX では、1つのデータセンターへ接続が集中するため、時間帯によっては通話が不安定になる場合もあります。MOT/TELでは、東北、関東、東海、北陸、中国・四国、九州へそれぞれ専用データセンターを設置。安定した通話を提供いたします。
2. 豊富な機能
自社開発のMOT/TELでは、他社サービスにはない豊富な機能が利用できます。
コールセンターとの連絡で利用するビジネスチャットをはじめ、相手先情報表示機能(CTI)が標準で付属。
オプションでは、iPad から直接担当者のスマホを呼び出せる受付システムや通話録音、ネット FAXなど必要な機能を追加することができます。
3. 使いやすいインターフェース・サポート体制
開発~サポートまで自社で行っているため、導入後のトラブル・障害時には迅速な対応が可能です。お電話やリモート操作、必要に応じたサポーターの派遣により、迅速なサポートを行います。
また、お客様から頂いた声を基に品質の向上や新機能追加など、サービスのアップデートも随時行っております。
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に
PR TIMES / 2024年11月12日 16時45分
-
クラウドPBX「INNOVERA」、ユーザーインターフェースに関する アップデートを実施
PR TIMES / 2024年11月11日 16時45分
-
電話応対AIサービス「LINE WORKS AiCall」とクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL」が連携開始
PR TIMES / 2024年11月6日 16時45分
-
SalesforceとクラウドPBX「INNOVERA」が連携できる ソリューションパックのリリースを開始
PR TIMES / 2024年10月29日 17時45分
-
テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結 BIZTEL連携とシナリオ改善PDCAを実施し、3倍のスピードでKPIを達成
PR TIMES / 2024年10月28日 14時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
3追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
4ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
5フリーWi-Fiに潜む危険?リスク認識と対策は URLや速度に留意、設置側もメンテナンス必須
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください