メガネブランドZoff、D2Cブランド「O0u」が初参加するRakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sのランウェイショーへ新作フレームを提供
PR TIMES / 2024年9月5日 14時53分
2025年春に全国で発売予定の新作トラッドシリーズよりモデル4名が着用
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、株式会社アダストリアのグループ会社「ADOORLINK(アドアーリンク)」が展開するライフスタイルD2Cブランド「O0u(オー・ゼロ・ユー)」が参加した、Rakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sで9月4日(水)に行われたランウェイショーにてパートナーシップを組み、「O0u(オー・ゼロ・ユー)」のスタイリングに合わせた新作フレームを提供しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-0cc8950c55d29c5d768c-10.jpg ]
今回「社会や暮らしに必要とされる次世代ブランドへ」という考えのもと、社会環境課題への取り組みやサステナブルな社会の実現を目指す活動を行ってきた「Zoff」が「O0u」のサステナブルなブランドづくりに共感し、パートナーシップを組む運びとなりました。
「O0u」のランウェイショーでは、2023年より「O0u」と共同開発し全国のZoff店舗でスタッフが着用している、サステナブルファブリック使用のユニフォームから着想を得たスタイリングに加え、目元には8月9日に発売されたトラッドシリーズと2025年春発売予定のトラッドシリーズ新作計4点のアイウェアが着用されました。
Zoffは今回のショーを通して、メガネを機能的な視力補正のアイテムとしてだけでなく、個性やスタイルを表現する重要なファッションアイテムとして提案しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-70f9786e09ea1b127053-10.png ]
モデル着用アイテム
[画像3: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-d594096fda92d2df6c63-0.jpg ]
● カテゴリ|EYE LOVE TRAD
● 商品名|PREPPY STYLE
● 読み|プレッピースタイル
● 価格|¥9,900(セットレンズ代込)
● 発売日|発売済
● レンズ|Zoff COLORS SMOKY GRAY 20% +¥3,300
[画像4: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-a317e44204ae79787f3a-1.jpg ]
● カテゴリ|EYE LOVE TRAD
● 商品名|TREND STYLE
● 読み|トレンドスタイル
● 価格|¥14,400(セットレンズ代込)
● 発売日|発売済
● レンズ|Zoff COLORS SMOKY GRAY 20% +¥3,300
[画像5: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-a63f0962914408619127-2.png ]
● カテゴリ|EYE LOVE TRAD
● 商品名|TREND STYLE
● 読み|トレンドスタイル
● 価格|¥9,900(セットレンズ代込)
● 発売日|2025年春以降予定
● レンズ|クリアレンズ
[画像6: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-f3a383614f60326641a2-3.png ]
● カテゴリ|EYE LOVE TRAD
● 商品名|TREND STYLE
● 読み|トレンドスタイル
● 価格|¥9,900(セットレンズ代込)
● 発売日|2025年春以降予定
● レンズ|クリアレンズ
[画像7: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-bbbd6d02a24fd7a61d33-5.png ]
● カテゴリ|EYE LOVE TRAD
● 商品名|TREND STYLE
● 読み|トレンドスタイル
● 価格|¥9,900(セットレンズ代込)
● 発売日|2025年春以降予定
● レンズ|クリアレンズ
O0u(オー・ゼロ・ユー)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/2864/716/resize/d2864-716-545fe4a98ebee19ef4f1-4.jpg ]
2021年に、新しい生活様式や価値観のもとで誕生したライフスタイルブランド「O0u」。
憧れよりも共感を、個別よりもユニバーサルに、多様性に加えてそれを包み込むやさしさを持ち、自身が服に合わせるのではなくありのままの自分自身に合わせることを価値観に持つ、地球にも自分にも誠実でやさしいブランドです。サステナブルな素材や製造技術にこだわったライフスタイルアイテムをD2Cで展開しています。
公式ブランドサイト https://o0u.com
公式インスタグラム https://www.instagram.com/o0u_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年9月の新商品
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 11時27分
-
「Disney Collection created by Zoff “PRINCESS”」の新作は、「毎日をプリンセス気分で。」ラプンツェル、アリエルに加え、『美女と野獣』のベルと白雪姫が登場
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
Zoff展示会で聞いた【2024秋冬メガネトレンド】- ツーブリッジやビッグシェイプなど、個性派デザインが勢揃い
マイナビニュース / 2024年8月29日 11時51分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月27日 6時0分
-
5年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください