【DRESSY CAFE】夏にぴったり!人気の「お花のクリームソーダ」が5種類レギュラーメニューに!カラフルに楽しめる全5種の販売スタート!
PR TIMES / 2024年7月12日 22時45分
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、ウェディングドレスをもっと身近に、もっと気軽に、体感できる「DRESSY CAFE」-きらめく魔法にかかる空間-にて、人気の「お花のクリームソーダ」が全5種類となってレギュラーメニューに新登場いたしましたことをお知らせいたします。
「PLACOLE&DRESSY」プロデュースカフェ DRESSY CAFEで、人気の「お花のクリームソーダ」が、バージョンアップし、全5種類となってレギュラーメニューに新登場いたしました!色とりどりのソーダに爽やかなアイスがのった、夏にぴったりな「お花のクリームソーダ」。トッピングには可愛らしくさくらんぼとエディブルフラワーを使用。見た目も華やかに写真映え間違いなしの一品です。推し色とあわせて推し活としてもお楽しみください。夜カフェタイムでは、カクテルとしてアルコール有りにも可能!
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-dc5b2336e55d777a218d-4.jpg ]
お花のクリームソーダ 税込869円
ロザ/マンゴー/カシス/バタフライピー/メロントッピングのアイスはバニラから
ライチ/マンゴー/ベリーアイスに+100円で変更も可能に!期間限定で更に1種追加!
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-b7a9ee6951703dc794d1-0.jpg ]
お花のピーチクリームソーダ
期間限定メニュー:7/22(月)~8/31(土)
定番ドリンククリームソーダに新たにピーチのフレイバーが仲間入り。DRESSY CAFEらしくお花をトッピングしたフォトジェニックなドリンクです。7/22(月)~8/31(土)の期間限定メニューとなっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-d1c20eba645e92d8f78e-5.jpg ]
店舗情報
-「DRESSY CAFE」-きらめく魔法にかかる空間-
[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-2cbbdd5af3bf5afc0a59-0.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/716_1_80f88df74c96d8e38ce1a7ad89538ac2.jpg ]
-お花とドレスと紅茶のお店「DRESSY CAFE KAMAKURA」-
[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-3d09d378612370200663-6.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/716_2_bf385911394f5eea5194eaf273c9c9a9.jpg ]
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
今月のカバーモデル
■7月号表紙
カバーモデル:女優 齊藤京子
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202407-placoledressy/
[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/716/resize/d21126-716-f210c13e66a8038e289d-0.png ]
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2024年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2350名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2024年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は180万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2024年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/
▪ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/
▼PLACOLE & DRESSY 各アカウント
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/716_3_16bab777a326c29f2309476839c8b77a.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【DRESSY CAFE NAGOYA】韓国で人気の「クロッキー」が新登場!この夏、名古屋駅直結おしゃれなカフェで新食感のスイーツを楽しんで!
PR TIMES / 2024年7月13日 13時40分
-
【DRESSY CAFE】Z世代のトレンドスイーツ『お花のアサイーボウル』がDRESSY CAFEにて再販スタート!美味しく、美しく。テイクアウトも可能!
PR TIMES / 2024年7月3日 14時10分
-
【2024年7月号】女優 齊藤京子さんが『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルとして登場!
PR TIMES / 2024年7月1日 14時45分
-
【DRESSY CAFE NAGOYA】6・7月のディスプレイドレスは「TAKAMI BRIDAL」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年6月21日 17時40分
-
【DRESSY CAFE KAMAKURA】6・7月のディスプレイドレスは「SERINA」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年6月21日 11時50分
ランキング
-
1旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
2CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
-
5iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください