【ジェラート ピケ】あなたは犬派?猫派? おうちで楽しむハロウィン限定デザインのルームウェア
PR TIMES / 2020年9月28日 15時15分
10月2日(金)より発売!ルームウェアのハロウィンコレクション。インスタグラムでキャンペーンも開催!
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」から今年もハロウィンコレクションが登場します。「DOG or CAT」がテーマのルームウェアを10月2日(金)より、ジェラート ピケの店舗およびオンラインストアで発売いたします。
また、10月2日(金)~10月31日(土)の期間中、オリジナルブランケットが当たるインスタグラムでのキャンペーンも実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-120957-1.jpg ]
GELATO PIQUE HALLOWEEN
Dod or Cat
家族みんなで、おうちハロウィン!
見ているだけで笑顔になるカーリーヘア。遊び心を取り入れたいならDOG。
撫でたくなるような、なめらかな毛並み。わがままに着こなしたいならCAT。
今年のハロウィンは、どっち?
商品ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-489162-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-462080-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-886855-9.jpg ]
トイプードルをイメージしたカーリーなニット。
ハーフパンツの丈を長めにしているので、カジュアルな印象のわんちゃんスタイルが完成します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-212278-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-456816-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-514895-8.jpg ]
毛足の長い優雅なネコをイメージしたニットシリーズ。
わがままなネコになりきって、クールにもスイートにも着こなせます。
gelato pique HALLOWEENのテーマは「犬か猫か、どっち?(which do you like?)」。
元気な犬としなやかな猫の、とびきりキュートな世界観でお届けしています。
ところが、ハロウィンの主役になりたかった魔女(witch)が悪知恵を働かせ、
どっち?を表す英語whichに魔法をかけて、魔女のwitchをミックスさせた
“whitch”という新たな単語を作り出してしまいました。
ぜひ、商品のタグについている魔女のいたずらをみつけてみてください。
プレゼントキャンペーン
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-193563-10.jpg ]
gelato pique HALLOWEEN プレゼントキャンペーン!
10/2(金)~10/31(土)の期間中、ハロウィン対象商品に「#ピケハロウィン 」のタグ付けをしてインスタグラムに投稿してくださった方の中から、抽選で10名様に当キャンペーン限定デザインのオリジナルブランケットプレゼント致します。
※対象商品はgelato pique公式インスタグラムにてご確認ください。
https://www.instagram.com/gelatopique_official/
企画概要
・企画名: HALLOWEEN Dod or Cat “Whitch” do you like?
・発売日時:10月2日(金)<オンラインでは00:00より発売>
・販路:
■直営店(https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx)
■gelato piqueオフィシャルオンラインストア(https://gelatopique.com/)
■USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD)
■STYLE VOICE(https://stylevoice.com/)
【gelato pique(ジェラート ピケ)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、ルームウェアを寝る為だけではなく、お部屋の中でのライフスタイルを楽しんでいただく相棒としてご提案。
ファッションが大好きな女性がお部屋の中でも楽しんでいただけるよう、オンとオフの楽しい切り替えと、安らぎや癒しの時間を演出する、幅広いデザインのルームウェアをご用意しています。
≪公式SNS≫
Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」KAZUHA(カズハ) が着こなす新作ルック「BUTTER&PIE」シリーズを公開<9月13日(金)正午公開>
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【gelato pique (ジェラート ピケ)】メールやLINE、SNSでギフトを贈れる「eギフト」サービスをジェラート ピケオフィシャルオンラインストアにてスタート!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】9/4 韓国フラッグシップストアがオープンし、LE SSERAFIM(ルセラフィム)が来店!!初日予算200%達成・完売アイテム続出の好スタート!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
【BE@RBRICK × SESAME STREET × GELATO PIQUE】初のトリプルコラボレーションアイテムを発売!<9月11日(水)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!秋のリラックスタイムの質を高めるシリーズ最新作<9月13日(金)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください