【ジェラート ピケ】あなたは犬派?猫派? おうちで楽しむハロウィン限定デザインのルームウェア
PR TIMES / 2020年9月28日 15時15分
10月2日(金)より発売!ルームウェアのハロウィンコレクション。インスタグラムでキャンペーンも開催!
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」から今年もハロウィンコレクションが登場します。「DOG or CAT」がテーマのルームウェアを10月2日(金)より、ジェラート ピケの店舗およびオンラインストアで発売いたします。
また、10月2日(金)~10月31日(土)の期間中、オリジナルブランケットが当たるインスタグラムでのキャンペーンも実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-120957-1.jpg ]
GELATO PIQUE HALLOWEEN
Dod or Cat
家族みんなで、おうちハロウィン!
見ているだけで笑顔になるカーリーヘア。遊び心を取り入れたいならDOG。
撫でたくなるような、なめらかな毛並み。わがままに着こなしたいならCAT。
今年のハロウィンは、どっち?
商品ラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-489162-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-462080-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-886855-9.jpg ]
トイプードルをイメージしたカーリーなニット。
ハーフパンツの丈を長めにしているので、カジュアルな印象のわんちゃんスタイルが完成します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-212278-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-456816-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-514895-8.jpg ]
毛足の長い優雅なネコをイメージしたニットシリーズ。
わがままなネコになりきって、クールにもスイートにも着こなせます。
gelato pique HALLOWEENのテーマは「犬か猫か、どっち?(which do you like?)」。
元気な犬としなやかな猫の、とびきりキュートな世界観でお届けしています。
ところが、ハロウィンの主役になりたかった魔女(witch)が悪知恵を働かせ、
どっち?を表す英語whichに魔法をかけて、魔女のwitchをミックスさせた
“whitch”という新たな単語を作り出してしまいました。
ぜひ、商品のタグについている魔女のいたずらをみつけてみてください。
プレゼントキャンペーン
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/720/resize/d18505-720-193563-10.jpg ]
gelato pique HALLOWEEN プレゼントキャンペーン!
10/2(金)~10/31(土)の期間中、ハロウィン対象商品に「#ピケハロウィン 」のタグ付けをしてインスタグラムに投稿してくださった方の中から、抽選で10名様に当キャンペーン限定デザインのオリジナルブランケットプレゼント致します。
※対象商品はgelato pique公式インスタグラムにてご確認ください。
https://www.instagram.com/gelatopique_official/
企画概要
・企画名: HALLOWEEN Dod or Cat “Whitch” do you like?
・発売日時:10月2日(金)<オンラインでは00:00より発売>
・販路:
■直営店(https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx)
■gelato piqueオフィシャルオンラインストア(https://gelatopique.com/)
■USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD)
■STYLE VOICE(https://stylevoice.com/)
【gelato pique(ジェラート ピケ)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、ルームウェアを寝る為だけではなく、お部屋の中でのライフスタイルを楽しんでいただく相棒としてご提案。
ファッションが大好きな女性がお部屋の中でも楽しんでいただけるよう、オンとオフの楽しい切り替えと、安らぎや癒しの時間を演出する、幅広いデザインのルームウェアをご用意しています。
≪公式SNS≫
Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メンズルームウェア「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」がメンズ雑誌「Begin」との別注アイテム2型をオンライン限定で発売!
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!<5月2日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」アトレ吉祥寺店がオープン!<4月26日(金)>
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「母の日コレクション」一年に一度、日ごろの感謝の気持ちをとびっきりのギフトに乗せて<4月17日(水)発売>
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」【PEANUTS meets GELATO PIQUE】スポーツをするスヌーピーが主役の新作コレクションが登場<4月19日(金)>
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください