【ホテル日航熊本】第15回「うたごえ喫茶」を開催いたします

PR TIMES / 2014年6月9日 10時12分

ホテル日航熊本(熊本市中央区上通町 社長:田川憲生、総支配人:熊井潤二)では、2014年7月8日(火)に大人気の「うたごえ喫茶」を開催いたします。



「うたごえ喫茶」は、年間を通し開催し続け好評を得ている音楽イベントです。今回の開催は、数えること15回目となりました。
昭和30年~40年代に流行したうたごえ喫茶を通して、懐かしの青春時代がよみがえり、元気の源となっていただける人気企画です。これまで開催した15回すべての「うたごえ喫茶」にご参加いただいたお客様もいらっしゃるほど楽しい催しとなっております。


■うたごえ喫茶とは…
昭和30年~40年代に歌われていた懐かしの歌謡曲や世界の歌・フォークソング・童謡など、どこかで聞いたことのある歌をソングリーダーの先導と、アコーディオン・ピアノの伴奏に合わせ歌う音楽イベントです。
カラオケとは違う『一体感』を感じられ、おひとりでご参加の方も歌ううちに緊張がほぐれ、「ストレス解消になった」「大きな声を出してすがすがしい気持ちになれた」など、ご好評のお声を毎回多数いただいています。
私たちにとっても、終了後の皆さんの晴れ晴れとした笑顔が、16回・17回へと続く原動力となっています。


■日程 2014年7月8日(火)
■時間 13:30~15:45(受付13:00~)
■会場 5F 宴会場
■料金 お一人様3,000円 (デザートセット付)

出演者
●アコーディオン/勝谷健司
●ピアノ伴奏/三島和子
●司会・ソングリーダー/宮崎真由美
●ソングリーダー/富永倫子

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.nikko-kumamoto.co.jp/event/4747/

【ホテル日航熊本について】
名将加藤清正公が熊本城を築いて以来、独自の文化を育んできた城下町、熊本。「森の都」と称えられたほど名水と美しい緑に彩られたこの街に、ホテル日航熊本は誕生しました。あなたの「満足」や「暮らし」に一番近いホテルでありたい、そんな願いを込めて世界でただひとつの個性と価値を持った“Only One”のホテル。市の中心部、官庁街や熊本城、ショッピング街にも徒歩圏内という絶好のロケーションでありながら、一歩足を踏み入れると街の喧騒から離れたゆっくりと贅沢なひとときをお過ごしいただけます。「木」の持つ温かさをふんだんに寛ぎと安らぎにこだわったロビーには、邸宅でのおもてなしを感じさせる「暖炉」を配し皆様をお出迎えいたします。
○ 所在地:〒860-8536 熊本市中央区上通町2-1
○ 電話:096-211-1111(代表)
○ アクセス:熊本空港よりタクシーで約35分。JR熊本駅からタクシーで約10分。車で熊本ICより約30分。
○ ホームページ http://www.nikko-kumamoto.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング