ロンドンのドールブランド「BOBBY DAZZLER」とADAM ET ROPEのコラボレーションドールがPOP-UP SHOPにて限定販売!
PR TIMES / 2023年3月3日 15時15分
ADAM ET ROPE’がものづくりをする上で発生した残布も再利用し、ドールたちの洋服を制作。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/722/resize/d6099-722-bbfd1c374796b1814054-0.jpg ]
株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)が運営する「ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ)」では、ロンドン在住の2名のデザイナーが手掛けるドールブランド「BOBBY DAZZLER(ボビーダズラー)」のPOP-UP SHOPを「ルミネ有楽町店」と「ルクア大阪店」の2店舗限定で開催いたします。
ヴィンテージパーツや古着など、再生可能な資源をつかい、サスティナブルなものづくりをおこなっている「BOBBY DAZZLER(ボビーダズラー)」。ハンドメイドで生み出される希少なクリエーションは、どのキャラクターもそれそれのストーリーを持っており、日本でもファンの多いドールブランドです。
今回、ADAM ET ROPE’がものづくりをする上で発生した残布も再利用し、ドールたちの洋服を制作。ADAM ET ROPE’の2023年春夏のシーズンテーマとなる「Make Up Shine」にちなんだ、ボディアクセサリーや、華やぐ素材のファッションを身にまとったドールたちは、見ているだけでワクワクするようなデザインに仕上がりました。
そんなスペシャルなドールを含むBOBBY DAZZLERのPOP-UP SHOPをADAM ET ROPE’限定店舗で開催いたします。
POP-UP INFORMATION
[画像2: https://prtimes.jp/i/6099/722/resize/d6099-722-6456ba8f0c3c74b28c88-2.jpg ]
[ 開催店舗 ]
ADAM ET ROPE’ ルミネ有楽町店 TEL 03-5222-1581
開催期間:3月9日(木) ~ 3月13日(月)
ADAM ET ROPE’ ルクア大阪店 TEL 06-6347-0913
開催期間:3月17日(金)~3月21日(火)
※本コンテンツに使用されているドール5体はルミネ有楽町店での展開となります。
※全てハンドメイドの一点物です。売れ切れ次第終了となります。
※本製品はインテリア小物であり、子ども用玩具として作られた製品ではありません。細かいボタンやパーツを使用しているアイテムもございますので、お子さまが手に持つ際は、十分ご注意ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6099/722/resize/d6099-722-831cfd6f17bee76e2296-1.jpg ]
BOBBY DAZZLER スペシャルインタビューコンテンツ
今回POP-UP SHOPを開催するにあたり、ロンドン在住のデザイナー2名にADAM ET ROPE’がインタビューを行ったスペシャルコンテンツが公開中!
https://www.junonline.jp/news/204138
■ADAM ET ROPE’公式サイト
https://www.junonline.jp/adam-et-rope-femme/
■ADAM ET ROPE’公式Instagram
https://www.instagram.com/adametrope/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本初上陸!Life&Beauty by JUN ONLINEにて、韓国発のビューティーライフスタイルブランド「moss origin/モス オリジン」のお取り扱いをスタート。
PR TIMES / 2024年7月25日 15時0分
-
oasis 10Culture / ADAM ET ROPE 30th Anniversary T SHIRT RELEASE SPECIAL EVENT at SHIBUYA PARCO
PR TIMES / 2024年7月24日 12時45分
-
アジアブランドで初となるコラボレーションが実現!GANNI for ADAM ET ROPE'別注バッグが販売開始!
PR TIMES / 2024年7月19日 15時15分
-
「JUN&ROPE (ジュン アンド ロペ) 」が、2024年サンリオキャラクター大賞1位の「シナモロール」と初コラボレーション!!ゴルフを楽しむシナモロールのキュートなアイテムを販売開始!
PR TIMES / 2024年7月9日 11時45分
-
Life&Beauty by JUN ONLINEのPOP UP SHOPを3日間限定で開催。日本初上陸の韓国ブランド「moss origin」のローンチなど、スペシャルなトピックスが勢ぞろい。
PR TIMES / 2024年7月3日 18時15分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
-
5スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)