BERKLEY 素材とディテールにこだわった冬のコートスタイル「Feel Winter Fair」を 10月25日(金)~11月24日(日)の期間で開催!

PR TIMES / 2019年10月21日 16時45分

モダンでプレッピーなドレスアップスタイルを提案するバークレイ

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、10月25日(金)~11月24日(日)の期間、バークレイショップにて素材とディテールにこだわった冬のコートスタイル「Feel Winter Fair」を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/724/resize/d3270-724-959858-0.jpg ]

バークレイでは、こだわりのつまったトレンド感のあるコートコレクションを取り揃え、「Feel Winter Fair」を開催いたします。4ピースで着用可能なコートや、トラッドのアイコン的なトレンチやダッフルなど、バークレイならではの素材とディテールにこだわった、冬のコートスタイルをご提案いたします。フェアでは、コート・アウターをお買い上げいただいたお客様に先着でオリジナルモバイルアクセサリーケースをプレゼントいたします。ぜひこの機会にバークレイショップにご来店くださいませ。


【ブランドコンセプト】
「MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP 」
自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けて、プレッピースタイルをベースに、毎日着たくなるようなモダンで遊び心のあるドレスアップスタイルを提案。

■BERKLEY 「Feel Winter Fair」
開催期間: 2019年10月25日(金)~11月24日(日)
開催店舗: 阪急メンズ東京 4F 阪急メンズ大阪 4F  名鉄百貨店メンズ館4F 熊本鶴屋東館4F
特典:会期中、コートまたはアウターをお買い上げいただいたお客様に先着で「オリジナルモバイルアクセサリーケース」をプレゼント。
※オンラインストア、アウトレットショップは未開催です。
※『NY.club card』をお持ちください。
[オンラインストア]  https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7715
[メンズショップブログ]  http://newyorker-shopblog.com/brand/newyorker-men



【おすすめコートのご紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/724/resize/d3270-724-722115-13.jpg ]

ベルテッドシングルアルスター
[価格] ¥83,000+税
[色]   ブラウン、ネイビー
衿型はバルカラーよりも下衿が大きいシングルアルスターで、ややドロップした肩やゆったりめの胴回り、長めの着丈、ベルト付きなどトレンド感のあるコート。素材は軽くとてもソフトなタッチのウールビーバーを使用。トレンド感のある赤茶色と紺色の2色展開。
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82356315-90-133-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/724/resize/d3270-724-602832-15.jpg ]

トレンチコート
[価格] ¥83,000+税
[色]   グレー
アメリカ陸軍のトレンチコートをイメージした本格派なトレンチコート。スーツに使用される薄手のウール地でグレンチェック柄を使用。取り外し可能なポリエステルライナー付。
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82396304-76-133-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/724/resize/d3270-724-246846-16.jpg ]

ファンダッフルコート
[価格] ¥99,000+税
[色]   カーキ英国海軍で採用されたダッフルコートをイメージした、カジュアルなクレイジーパターンのダッフル。木製トグル、麻紐(ループ)、3本ループ、レッグストラップ(風で裾があおられないよう足に固定)幅広のヘリンボーンテープなどディテールはクラシックな仕様。
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82416801-103-133-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/724/resize/d3270-724-171337-14.jpg ]

ツーリストコート
[価格] ¥73,000+税
[色]   カーキ、ネイビー
英国のハンティング、フィッシングなどアウトドアで着用するジャケットをヒントに、仕事にも旅行にも使えるカジュアルで汎用性の高いコートを提案。取り外し可能なベスト型ライナー付。
https://www.ny-onlinestore.com/Item/82386302-103-133-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■「BERKLEY」について
ブランドコンセプトMODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪、名鉄百貨店、熊本鶴屋の4店舗限定で展開しております。


■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイナシティ、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長  鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
https://www.daidoh-forward.com/


■ お問い合わせ先
info@newyorker.co.jp
0120-17-0599 受付時間10時~18時
土日祝祭日・年末年始、夏季休業期間中はお休みをいただいています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング