声優・三澤紗千香の公式ファンクラブをオープン
PR TIMES / 2021年6月10日 16時45分
株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2021年6月10日(木)に、声優・三澤紗千香のオフィシャルファンクラブ『Seeker』(URL:https://misawasachika-fc.net)を公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/724/resize/d17372-724-697558-0.png ]
三澤紗千香(みさわさちか)は、テレビアニメ「アクセル・ワールド」のヒロイン・黒雪姫役や、人気アニメシリーズ「BanG Dream!」やスマートフォンゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の青葉モカ役など、数々の人気キャラクターの声を務める声優・アーティストです。2021年からは話題のテレビアニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」のサクラバクシンオー役としても活躍しています。2021年4月1日にスターダストプロモーションに移籍し、今後の活動にも期待が高まっています。
この度オープンしたのは、三澤紗千香のオフィシャルファンクラブです。サイト名の『Seeker(シーカー)』は探索者、探求者という意味があり、本人の意見をもとに、訪れた人が見て楽しめるよう『探偵っぽさ』や『探す』ことをイメージするサイトとなっています。当サイトの有料会員に登録いただくと、限定配信のブログや画像、動画、音声コンテンツなどのスペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細は、下記URLよりご確認ください。
【オフィシャルファンクラブ詳細】
■ファンクラブ名
三澤紗千香 OFFICIAL FANCLUB『Seeker』
■URL
https://misawasachika-fc.net
■会費
月額550円(税込)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。
■無料会員コンテンツ
WHAT’S NEW、NEWS、PROFILE、MEDIA
■有料会員コンテンツ
BLOG、WALLPAPER、MOVIE、VOICE、GOODS、デジタル会員証、バースデーメール、メールマガジン
【株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:代表取締役 小久保 知洋
資本金:582百万円(2020年7月末時点)
事業内容:プラットフォーム事業、ライブ制作事業、旅行・ツアー事業、O2Oファンプラットフォーム事業、スポーツマーケティング事業
URL:https://skiyaki.com/
SKIYAKIは、オールインワン型ファンメディア「Bitfan」を中核とする会員総数389万以上(2021年4月末時点)のオムニチャネルプラットフォームを開発・提供し、"FanTech"分野のパイオニアとして新たな価値の提供を目指し続けます。“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する新しいコンセプトです。
【オールインワン型ファンメディア「Bitfan」概要】
Bitfanは、誰でも無料で簡単に自分のファンメディアを作ることができる新時代のファンコミュニケーション&ファンマーケティングのプラットフォームです。アーティスト/クリエイターは公式ファンサイト、月額会員コミュニティ、ブログ投稿、ECストア、チッピング(投げ銭)、チケット販売、ライブ配信など、1つのBitfan IDで多くの機能を使うことができます。2020年11月に、革新的な優れたサービスを表彰する「第3回 日本サービス大賞 総務大臣賞」を受賞しました。
URL:https://bitfan.id/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、オルタナダンスミュージックユニット・Uilouのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月14日 14時45分
-
「Bitfan」にて、ボーカリスト・bakiのオフィシャルサイト兼ファンクラブ「SEEKER」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月8日 11時15分
-
「Bitfan」にて、タレント・林真由のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月5日 21時40分
-
「Bitfan」にて、シンガーソングライター・元松美紅のファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
「Bitfan」にて、女優・増田有華のオフィシャルファンクラブ「masu mani」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください