Coke Studio スペシャルサマーライブ開催決定!人気7人組グループ「フォーエイト48」がコカ・コーラと初コラボ!
PR TIMES / 2022年8月2日 18時45分
Coke×Music. 夏の魔法を刻め。
コカ・コーラシステムは「Coke×Music. 夏の魔法を刻め。」をキーメッセージに2022年「コカ・コーラ」サマーキャンペーンを展開中です。このたび、サマーキャンペーンのスペシャルイベントとして、今年メジャーデビューを果たし現在人気急上昇中の7人組グループ「フォーエイト48」が出演する「Coke Studio スペシャルサマーライブ」を、8月16日(火)に六本木ヒルズアリーナで開催することが決定いたしました。このイベントに500名様を無料でご招待し、ここでしか聴けないスペシャルトークとライブを披露します。応募は、本日8月2日午前11時から開始となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/728/resize/d1735-728-d2363a1cc3449c593c91-2.jpg ]
Coke Studioは「コカ・コーラ」がグローバルで展開をするオリジナル音楽コンテンツを楽しめる新しいプラットフォームで、コカ・コーラ公式サイト内の「Coke Studio」やSpotifyで楽しむことができます。今夏は「コカ・コーラ」サマーキャンペーンソングであるイギリスの伝説的なバンドQueenの代表曲 「A KIND OF MAGIC」を各国の新進気鋭のアーティストがパフォーマンスする動画やプレイリストを展開しています。
このCoke Studio スペシャルサマーライブを通して、「コカ・コーラ」は一昨年、昨年とガマンの夏を2度乗り越え、今年こそ“本物の夏”を楽しみたい、という期待に胸を膨らませる人々に向けて、アーティストとファンが音楽を通じてひとつになる最高の思い出を提供し、夏の魔法を刻みます。
「コカ・コーラ」は「Coke×Music. 夏の魔法を刻め。」をキーメッセージに、今年も炭酸飲料のトップブランドとして、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと爽快感、そして“音楽”を通して夏を盛り上げてまいります。
「フォーエイト48」出演 Coke Studioスペシャルサマーライブ
<開催概要>
イベント名:Coke Studio スペシャルサマーライブ
開催場所 :六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)
開催日時 :2022年8月16日(火) 18:30~19:15(開場 17:45)
出演アーティスト:「フォーエイト48」
<応募方法>
応募方法 :テレ朝チケットページからお申込みください(無料)
応募期間 :2022年8月2日(火) 11:00~2022年8月8日(月) 23:59
当選発表日:2022年8月10日(水) 以降にメールにてお知らせ
招待客数 :500名
応募ページ:https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/special/cokestudio/
※留意事項※
・応募時に「tv asahi ID」の会員登録が必要です。
・応募は上記応募ページから電子チケットのみの受付となります。お一人様2枚までのお申込みが可能です。
・同行者の方は申込者から電子チケットを付与していただき、ご入場いただく形となります
(同行者の方も会員登録が別途必要となります)。
・雨天決行、荒天中止となります。
・当日までの期間、新型コロナウイルスの感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合は、 開催内容の変更や公演中止の可能性がございます。
「フォーエイト48」 PROFILE
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/728/resize/d1735-728-185afb67b4987e5b8b5e-0.jpg ]
YouTubeやTikTokで大人気のマルチクリエーター7人組。TV番組やCMでも起用された“全力〇〇”や「JC・JK流行語大賞2019」コトバ部門2位の“ベビタッピ”など流行語を生み出す仕掛け人。SNS総フォロワー数1700万人を超える個性的なメンバーたちによる掛け合いが人気。今年7月に発売したメジャーデビューシングル「ロミエット」はLINE MUSICウィークリー1位、オリコン週間シングル2位、Billboard Hot100では9位を記録し、大ブレイク真っ最中!
「コカ・コーラ」に関する最新情報は、下記アカウントをご参照ください。
公式サイト:https://www.cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グランプリ賞決定!第33回日本プロモーション企画コンテスト/販促・企業ギフト・マーケティングの専門見本市「第69回プレミアム・インセンティブショー春2024」で表彰式と受賞者プレゼン開催
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
「東京レインボープライド2024」に協賛・ブース出展
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
-
フォーエイトあみか、異素材MIXの華やかコーデ 肌見せにドキッ【TGC熊本2024】
モデルプレス / 2024年4月13日 16時13分
-
最強をその手に。「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインを発売
PR TIMES / 2024年4月9日 10時15分
-
全国のコカ・コーラ ボトラー5社、法人向け健康経営支援プログラム「ウェルネスプログラム」を5月1日より全国展開開始
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください