1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...がFRESHNESS BURGERとのコラボ商品を10月15日(月)より販売!

PR TIMES / 2018年10月11日 10時40分

人気メニューをイラストにした可愛いグッズが登場

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国展開している「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」とのコラボレーションアイテムを、10月15日(月)より全国のniko and ... 店舗と公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-646015-0.png ]

ニコアンドが、10月15日(月)よりフレッシュネスバーガーとのコラボ商品を販売いたします。「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。
アーリーアメリカン調をコンセプトとした店頭、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現いたしました。

東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落とし込んだ商品18型が揃います。
目にも美味しいアイテムを、ぜひお楽しみください。

■コラボアイテム 
※商品の一部を抜粋

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-835758-1.png ]

トートバッグ ¥2,200+TAX
※表面がハンバーガー、裏面がレモネードです

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-742474-2.png ]

キーホルダー 各¥480+TAX

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-379296-3.png ]

左)iPhoneケース ¥1,600+TAX
右)カードケース ¥1,200+TAX

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-437667-4.png ]

缶バッヂ ¥380+TAX
※3個セット

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-217454-5.png ]

左)ポーチ ¥1,600+TAX
右)トートバッグ ¥1,800+TAX

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-291856-12.jpg ]


ポーチ 各¥1,200+TAX

■コラボアイテム詳細
販売開始日:10月15日(月)
販売店舗:日本国内のニコアンドの店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗

■FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)について

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-472228-6.png ]

1992年に東京の富ヶ谷で創業したハンバーガーチェーン。「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国で176店舗(2018年9月末時点)を展開。
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰ったジューシーな食感。
おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いがフレッシュネスバーガーの品質に生きています。
ホームページ:http://www.freshnessburger.co.jp/

■niko and ... (ニコアンド)について

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-548226-7.png ]

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。
公式WEBストア[.st] http://www.dot-st.com/nikoand/

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-471398-8.png ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/730/resize/d1304-730-774215-9.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください