真の美しさは、身体や外見ではなく、自身の内なる場所に宿る。 ビヨンセとのコラボレート、待望のセカンドコレクション。 「adidas x IVY PARK」
PR TIMES / 2020年10月26日 11時15分
2020年10月29日(木) アディダス オンラインショップ・アディダスアプリ 先行発売開始 2020年10月30日(金) 一般発売開始
アディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:コリーン・キューリー)のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、Beyonce (ビヨンセ)とのパートナーシップによる、「adidas x IVY PARK」のセカンドコレクションを、10/29(木)よりアディダスオンラインショップ・アディダスアプリにて先行発売、10/30(金)より一般発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/730/resize/d3301-730-470513-1.jpg ]
https://shop.adidas.jp/ivypark/
「adidas x IVY PARK」は、伝統的なパフォーマンスウェアの概念を押し広げ、常に機能的且つスタイリッシュでインクルーシヴなコレクションを展開し続けています。コーラル、イエローティント、グリーンティント、ダークグリーンなどのビビッドなカラーパレットで表現されたスタイルは、Beyoncéの圧倒的で革新的なクリエーションへの姿勢を表現しています。
また、本コレクションのキャンペーンメッセージである「THIS IS MY PARK」には、Beyoncéをフィーチャーした一連のビジュアルでは、アーティストであり、クリエイター、ビジネスウーマン、そして母親である彼女から、すべての人に自らが輝ける場所を見つけてほしいという願いが込められています。
■コレクションコンセプト「THIS IS MY PARK」
自分がありのままでいられるところは?あなたの目指すところは?あなたを駆り立てるものは?「adidas x IVY PARK」のセカンドコレクションはその答えを求める者の背を力強く支えてくれるでしょう。それぞれの輝ける「PARK」を見つけたアーティストたちの内面の美しさ、強さ、エネルギー、そして自己肯定力にインスパイアされた本コレクションは、常に喜びを見つけることでポジティブであり続ける事の素晴らしさを表現しています。
世界が様々な紛争や困難に直面し情勢の先行きが見えない中、Beyoncéは精神的にも肉体的にも感情的にも自分の居場所を見つけるために内向きになった事がありました。そんな中、彼女は子供たちとのビデオコールや、子供たちと行ったささやかな活動の中で、静かな生活の中にある笑いと喜びを感じ、そして彼女自身の新しい「PARK」を見つけたのでした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/730/resize/d3301-730-225270-0.jpg ]
本コレクションでは、スポーツジムからタウンユースまでをカバーする多彩なバリエーションのアイテムを、ジェンダーレスなサイジングで展開いたします。アクセサリーでは、ベルト、ソックス、ハット、機能的なベルトバッグ、ダッフルバッグなどが、アパレルコレクションの実用性と汎用性を引き立てています。
また、フットウェアは「IVP ULTRA BOOST」「IVP NITE JOGGER」「IVP SUPER SLEEK 72」のニューカラー、「IVP FORUM MID」「IVP FORUM LO」を含む6つの新しいスタイルで構成。クラシックなadidasのシルエットを再解釈したこのフットウェアは、革新的なレーシングシステムとフックシステムを取り入れており、ジムバッグにクリップで固定できるようになっています。
「adidas x IVY PARK」は、Beyoncéのスポーツとファッションへの愛、そしてadidasのパフォーマンスとイノベーションを融合させ、アスレチックウェアの限界を押し上げ、真の美しさとはなにか、それを理解する人たちに更なるインスピレーションを与えることでしょう。
■先行発売について
2020年10月29日(木)よりアディダス アプリ、オンラインショップにて先行発売。
アディダス アプリ:https://shop.adidas.jp/mobileapps/
アディダス オンラインショップ:https://shop.adidas.jp/ivypark/
2020年10月30日(金)より一般発売開始。
■主要取扱店舗
アディダス アプリ:https://shop.adidas.jp/mobileapps/
アディダス オンラインショップ:https://shop.adidas.jp/
アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARK
atmos
atmos.com:https://www.atmos-tokyo.com/
GR8
Sneakersnstuff Tokyo
BILLYS
BILLYS.com:https://www.billys-tokyo.net/shop/
ABC-MART GRAND STAGE
ABC-MART GRAND STAGE ONLINE:https://gs.abc-mart.net/brand/adidas/
ZOZO TOWN:https://zozo.jp/shop/adidas/
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
アディダスお客様窓口 Tel:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10分間の運動が、スポーツを守る1ユーロの寄付に。アディダスによるスポーツを通じたサステナビリティムーブメント「MOVE FOR THE PLANET」が今年も開始
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
-
VANS ASIAN ARTIST COLLECTION アジアの新進気鋭アーティスト3名とのコラボレートコレクションが登場
PR TIMES / 2024年4月27日 13時15分
-
アディダスを、もっと楽しもう アディダスの会員プログラム「adiClub」が贈るスペシャルキャンペーン「adiClub Days」がスタート
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
「adidas 2024 ATHLETE PACK」アディダス、今夏に向けてブランド史上最大規模のパフォーマンスフットウェアコレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
インクルーシビティを軸に、新ストアコンセプト『Home of Sport』を導入した国内初店舗国内最大級面積を誇る「アディダス ブランドコアストア 新宿」2024年4月26日(金)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください