シェネル結婚式Twitter企画開始!話題のCMソングの配信も決定!

PR TIMES / 2012年10月19日 11時42分



2012年10月17日(水)に放送されたフジテレビ「おじゃマップ」の2時間特番で、10歳の女の子が、結婚式があげられておらず、先の震災の影響で離ればなれで過ごす両親のためにサプライズで結婚式を行うという企画が放送されました。
このサプライズ結婚式の最後にシェネルが登場し、「ベイビー・アイラブユー」の生歌を披露、家族と視聴者の涙を誘いました。
当日の放送を受けて「ベイビー・アイラブユー」がレコチョクランキングにて総合3位、レコチョク メロディコール/待ちうたランキングでは1位を獲得。iTunesでも総合シングルチャート最高位4位まで上昇しました。

この曲以外にも、「シェネルの楽曲は結婚式や披露宴でとてもよく使われている」との声もあり、シェネルの公式サイトで実際に結婚式などで使ったことや希望、思い出などをハッシュタグとともにツイートする企画が始まりました。ハッシュタグ(#シェネル結婚式)をつけて思い出や、将来の希望をつぶやいていただいた方の中から抽選でクオカードをプレゼントします。詳細は「シェネル日本公式サイト」をご覧ください(http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/special/)。

また、現在NIVEAブランド TV-CMソングとして使われているシェネルの新曲「Touch (Close To You)」の配信が11月7日に決定しました。この楽曲は8月末からテレビで流れ始め、問い合わせが殺到し、今回の配信となりました。現在こちらのサイトでCM映像をご覧いただけます。(http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/video/index.php#nivea

数々の記録を打ち立てているシェネルですが、現在PC、スマホ配信にて期間限定で大ヒットアルバム『ビリーヴ』のプライスダウンを行っており、iTunesの総合アルバムチャートでは1位を記録しています。
アルバムからシングルカットされた、童謡「おおきなくりの木の下で」のフレーズを大胆に取り入れた「フォール・イン・ラヴ(Single Ver.)」はレコチョクの歌詞サイトにて週間1位、着うた(R)総合ランキングにて週間8位を記録するなど、話題、そしてランキングともにシェネルの勢いはまだまだ止まりそうにありません。

「シェネルで結婚式!? Twitter結婚式つぶやき企画!」
[応募締切]2012年10月24日までのツイートを当選有効とさせていただきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング