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“デイリー使いとしても着られるアウトドアウェア”をポイントにしたSnow Peakとのウィメンズ別注コレクションが登場!!

PR TIMES / 2021年10月20日 12時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/3710/737/resize/d3710-737-60e68ac015a16be02db2-7.jpg ]



<Snow Peak>との別注コレクションをアーバンリサーチ ドアーズ 全店・アーバンリサーチ オンラインストアにて発売。

ウィメンズの別注コレクションは全2型。インラインで展開されている機能性ウエア 「Thermal Boa Fleece Jacket」をベースに、“デイリー使いとしても着られるアウトドアウェア”をポイントにしたロング丈のボアコート、同素材を使用したボアマフラーをご用意いたしました。

インラインのブラックと、温かみある柔らかな印象のアイボリーを別注色として加え、より都会的な印象に仕上がりました。

リサイクルポリエステルを使用した、ECOで自然に優しいボアフリース。

フリースには数あるポーラテック社のファブリックの中でも、重さに対する暖かさの比率が最高クラスの「Thermal Pro」を採用しています。非常に軽くて暖かいのが特徴です。

内側にはメッシュ仕様となっているため通気性にも大変優れており、長時間の着用でもノーストレスで快適にお過ごしいただけます。

アウトドアシーンでは春秋はメインアウターとして、冬はミドラーとして1年を通して長い間活躍します。

機能性とは対照的に風合いとカラーリングはウールのような質感のため、様々なアイテムとコーディネートしやすく、タウンユースでも着やすいのも嬉しいポイントです。

ボアコートは端境期のライトアウターとしてはもちろん、寒い時期には本格的なアウターとしても頼れる万能な1着です。

アウトドアとしてはもちろん、デイリーに使いたくなるウェアにこだわった、Snow Peakの持つ洗練されたデザイン。機能性はそのままにアーバンリサーチ ドアーズならではの女性らしさをプラスしました。

ぜひスペシャルなコラボアイテムをご堪能ください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/3710/737/resize/d3710-737-d36514c66ccda4fbe1ab-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3710/737/resize/d3710-737-9db4f1ecb5fd7ce66973-3.jpg ]


Snow Peak × URBAN RESEARCH DOORS 別注ボアロングコート
商品番号:URJ21AW701-DW17
価格:¥26,400 (税込)
カラー:アイボリー/ ブラック
https://www.urban-research.jp/product/doors/outer/URJ21AW701-DW17/

[画像4: https://prtimes.jp/i/3710/737/resize/d3710-737-a0620fca9e981ee70275-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3710/737/resize/d3710-737-1b5b633d5c7e00d8e2eb-4.jpg ]


Snow Peak × URBAN RESEARCH DOORS 別注ボアストール
商品番号:URA21AW701-DW17
価格:¥7,480 (税込)
カラー:アイボリー/ ブラック
https://www.urban-research.jp/product/doors/fashion-accessory/URA21AW701-DW17/


SNOW PEAK
1958 年、“ものづくりのまち”新潟県三条市にて創業したアウトドアメーカー。「人と自然、 そして人と人 をつなぎ、人間性を回復する」ことを社会的使命とし、キャンプ用品、アパレルの開発、国内外での販売の ほか、地方創生、ビジネスソリューション等、幅広い事業を展開する。新潟県三条市、大自然の懐に、約5万 坪のキャンプ場を擁する本社「Headquarters」を構える。 コーポレートメッセージは「人生に、野遊びを。」

URBAN RESEARCH DOORS
www.urdoors.com/
株式会社 アーバンリサーチ(本社所在地:大阪府大阪市西区、代表取締役社長 竹村 幸造)が展開するライフスタイル提案型セレクトショップ。“今の暮らしをここちよく”をテーマに、作り手の思いが感じられる丁寧な仕事や、時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザインのベーシックアイテムを提案。日常生活における内面からの心地よさの価値を、ファッションを軸に「着る・食べる・住む」というオールジャンルから提案し続けている。ワークショップや野外フェスなど、消費者参加型のイベント活動も各地で開催している。2018年でブランド創設15周年を迎え、全国に約70店舗を構える。

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