世界の自動車用スピーカー市場ーサイズ調査、タイプ別(2ウェイスピーカー、3ウェイスピーカー、4ウェイスピーカー)、車両タイプ別、販売チャネル別、地域別ー予測2020-2027年
PR TIMES / 2021年1月4日 17時45分
Kenneth Researchは調査レポート「世界の自動車用スピーカー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年01月 04日 に発刊しました。レポートは、サイズ調査、タイプ別(2ウェイスピーカー、3ウェイスピーカー、4ウェイスピーカー)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、および地域別によって分割された市場セグメンテーションに関する洞察を示しています。さらに、セグメントはさまざまなサブセグメントに区分され、市場でのパフォーマンスを示す情報で構成されています。市場は、世界中の自動車市場の拡大を背景に成長すると予想されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346688
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/737/resize/d59861-737-457805-0.jpg ]
デバイスの効率を改善し、ユーザーの快適さを改善するためのIoTおよびAIテクノロジーの急速な発展は、消費者の需要を促進します。自動車メーカーとオーディオシステムメーカー間の戦略的パートナーシップの数の増加は、自動車スピーカー業界の成長を促進しています。ベントレー、BMW、アウディ、メルセデスベンツなどの主要な自動車メーカーは、サウンドシステムメーカーと協力して、洗練されたオーディオサウンドシステムを新車に統合し、市場規模の成長を後押ししています。自動車産業は過去数十年にわたって大きな変化を遂げてきました。
規制環境は、エンジンの設計、効率、その他の技術的パラメーターの面で進歩を推進し続けていますが、車載エンターテインメントを含む自動車業界の他の側面も大幅な変化を遂げています。より多くの消費者が自分の車にパーソナライズされたインタラクティブで最先端のエンターテインメントシステムをインストールする傾向があるため、車両エンターテインメントは世界中で絶大な人気を得ています。自動車用エンターテインメント部品の価格の下落は、評価期間中に自動車用スピーカーの需要を刺激すると予想される主な要因です。車載エンターテインメントへの関心の高まりを感知して、自動車会社は、厳しい市場競争を切り抜けるために、高度な自動車スピーカーと統合された車両の発売に徐々に向かっています。
音楽に触発された高級車の需要の高まりが市場の成長を牽引する
市場動向は急速に発展し続けており、業界の参加者は、進化する市場動向や消費者動向に合わせて製品を革新し、発売する必要があります。音楽に着想を得た高級車と3Dカーサウンドシステムに対する需要の高まりは、今後10年間で世界の自動車用スピーカー市場の成長を形作ると予想されるもう1つの重要な要因です。 業界関係者と既存の自動車メーカーとの間の協力の強化は、ヨーロッパ市場に楽観的な見通しを提供します。2019年10月、ハーマンカードンは、フォルクスワーゲンとのパートナーシップを発表し、VWゴルフシリーズ8カーにプレミアムサウンドシステムを導入しました。
オーディオシステムは、12チャンネルのイーサネットアンプと10台の高性能自動車用スピーカーで音楽体験を向上させます。2019年12月、FaureciaはDevialetとのパートナーシップを発表しました。これは、さまざまな自動車会社向けの高品質の自動車用スピーカーおよびオーディオソリューションの開発を迅速に追跡することが期待されています。
国際自動車メーカー協会の統計によると、2010-2019年の期間の車両の総売上高の増加は、1600万米ドルに達しました。都市化と可処分所得の増加は、予測期間中の市場の成長をサポートするいくつかの要因です。
世界の自動車用スピーカー市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
アジア太平洋地域とヨーロッパは、予測期間中にトップ市場シェアを占める予測
アジア太平洋地域とヨーロッパは、予測期間中に高度に開発された市場になると予想されます。これは、中国、ドイツ、日本、インドの大手自動車会社の関与も一因です。サウンドシステムの安全性と快適性の機能についての理解が深まると、自動車用スピーカー業界にチャンスが生み出します。ヨーロッパには、スピーカーの研究開発のための高度な設備を備えた主要なOEMおよびTier-1サプライヤーが存在します。これは、ヨーロッパ全体の自動車用スピーカー市場を改善することが期待されています。
さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。
世界の自動車用スピーカー市場における業界のリーダー
Alpine Electronics, Inc.
Blaupunkt GmbH
Bose Corporation
Clarion Co. Ltd.
Continental AG
Dynaudio A/S
ELETTROMEDIA SRL
Focal JMLAB
Harman International Industries, Inc.
JL Audio, Inc
JVCKENWOOD Corporation
Panasonic Corporation
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/automotive-speaker-market/10346688
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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