1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンライン限定のアクセサリーブランドが集結し、オフラインでデザイナーが販売するイベントを伊勢丹新宿店で開催

PR TIMES / 2018年6月17日 12時1分

伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2 開催中~6月19日(火)



[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-119366-0.jpg ]

 Tシャツにデニム、といったシンプルなスタイリングに変化していくこのタイミングで、新しく取り入れるだけでスタイリングが一新されるようなアクセサリーを集めたイベントを伊勢丹新宿店にて開催中。
出店ブランドは通常、オンラインでしか販売されていなブランドに限定し、普段は手に取ることができないアイテム、そして触れ合うことのできないデザイナーやディレクターが実際に販売する、オフラインだからこそ実現できるイベントとなっている。


参加ブランド

<TEN.>

[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-103796-1.jpg ]

「その日のファッションに加えるだけで ちょっと華やかに そしてちょっと自信を持った自分になれる」
をコンセプトに、SILVER925を中心に他にないデザインを追求したブランド。
伊勢丹新宿店先行商品が多数登場。

<emiru>
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-220552-2.jpg ]


身につける人を「笑みにする」をコンセプトに台東区のアトリエにて1点1点ハンドメイドで制作。
フェミニンで女性らしく、柔らかな色合いを世界観として表現します。

<be Hannah.>
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-876917-5.jpg ]

「女性の皆様が自信を持って輝けるように…」という思いを込めたHanayo Uchidaによるブランド<be Hannah.>。
繊細なフェミニンさとモダンシックで力強さを兼ね備えたデザインはシーンを超えて着用頂けます。

<me and her>
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-122354-8.jpg ]

『あの子にもおすすめしたい、私のお気に入りのモノ。』をコンセプトに、おしゃれを楽しむ全ての人が、シンプルなデザインで、手に取りやすい価格のハンドメイドアクセサリーを展開。

<Daughters jewelry>
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/738/resize/d8372-738-566810-11.jpg ]

海に隣接する町で生まれた女性二人で営むブランド。
自然が描く曲線、街並み、人、文学、あらゆる要素からインスピレーションを受け、ナチュラルで肌馴染みの良いアクセサリーを目指してデザイン。
多様なスタイルを心おきなく、新たな価値を創造するアクセサリーをお楽しみください。

6月19日(火)までの期間限定開催となっているので、お早めに。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください