1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“あなた次第の体験価値”を横浜で 横浜プロモーション動画完成!

PR TIMES / 2021年4月5日 12時15分

横浜の魅力をビジュアルで紹介する動画が完成しました!

「単なる横浜の美しい風景」だけではなく「横浜の体験価値やストーリー」を中心に構成している点が大きな特徴。
横浜の都市ブランドを表すスローガン「あうたびに、あたらしい ~Find Your YOKOHAMA」に沿った横浜に来なければ感じられない魅力を、横浜を象徴するロケーションの中でアートやスポーツ、エンターテインメントを楽しむ姿を通じて表現しています。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=asyccIIm7HM ]



◆横浜プロモーション動画概要
(1)配信場所 :YouTube 横浜市公式チャンネル「CityOfYokohama」、市内観光案内所ほか市内各所
   URL https://youtu.be/asyccIIm7HM

(2)内容 :開放的な景観や歴史的建造物など、横浜を象徴するロケーションの中で、アート やスポーツ、    エンターテイメントなどを楽しむ、横浜に来なければ感じられない 魅力(体験価値)を紹介しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13670/739/resize/d13670-739-997958-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/13670/739/resize/d13670-739-800296-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/13670/739/resize/d13670-739-401741-2.png ]



◆横浜の都市ブランドを表すスローガン
 あうたびに、あたらしい Find Your YOKOHAMA
[画像4: https://prtimes.jp/i/13670/739/resize/d13670-739-741388-3.png ]

横浜は、住んでいる人や訪れる人などあらゆる人が、他ではできない創造的なチャレンジができ、様々なヒト・モノ・コトから刺激を受け、視野と世界が広がり、感性が磨かれる街。 新しい発見が出来たり、感性が磨かれたり、昂揚感を感じられたり、横浜の楽しみ方は“あなた次第“な ので是非自分らしい横浜を探してほしい、まさに”Find Your Yokohama”をしてほしいと思います。 コロナ禍で、海外や遠方になかなか行けず、また旅行やおでかけのニーズが変わる中、横浜はちょっと した旅の気分を味わえる街です。ぜひこの動画を見ていただき、そんな横浜の魅力に触れていただきたいと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください