atmos pink主催ブレイキンバトル”BREAKIN JAM” 優勝のブレイクダンサーを起用し独自のストリートファッションを提案!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-c56d5bc7d43c2f9ae0223f0ab9faea14-915x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
atmos pinkは、世界の舞台で活躍するブレーカーのために作られたNIKE初のブレイキン用シューズ”NIKE JAM(ナイキジャム)”の発売を記念し、今年の夏、atmos pink主催にてブレイキンバトル”BREAKIN JAM”を開催いたしました。
NIKE JAM の新カラーの発売に合わせ、見事優勝に輝いたB-GIRLのYUINA(ユイナ)、B-BOYのIchigo(イチゴ)を起用したキービジュアルをatmos pinkが製作、NIKE JAMの新カラーとSneaker Cultureを軸とした、独自のストリートファッションを提案いたします。
YUINAは石川出身のパリオリンピック強化指定選手であり現役の大学生。Ichigoは関西を拠点に活動。国内だけにとどまらず世界へ活躍の場を広げている二人が魅せる、ダンスとストリートファッションのLOOKにも注目です。
ナイキ ジャムは、約6年の年月をかけて開発され、滑らかな競技用のフロアだけではなく、コンクリートやアスファルトの上でも最大限のパフォーマンスができるシューズとして、パフォーマンス時に足にかかる負担に対する機能と、2000年代のクラシックなデザインを両立し製作されたモデルとなっています。
【PRODUCT INFORMATION】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-3657e75df0bffb1fd0a975e8450fe726-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-7a5c4c9c2be0f8168bab44edee087f64-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-3fc8b61dea08897d822137ad1f2c5ed6-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-1bc9c653cac3713c50f7e1b4d72733ea-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
品名:NIKE JAM
品番:fn3140-004
サイズ展開: 22.5cm-30.0cm
価格:15,730(tax in)
販売店:atmos pink全店、atmos pink Online store
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-a60853f8c0952ee6873e11cffa828ced-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-24410908d841e842e9bbd39e70b123b0-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-ebe063f1f6fcf340dd01dd093478e58a-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63811/740/63811-740-137d0ed9fc38dc0a8ad630186b21b1c1-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
品名:NIKE JAM
品番:fn3140-100
サイズ展開: 22.5cm-30.0cm
価格:15,730(tax in)
販売店: atmos pink全店、atmos pink Online store
注目の新カラーは、人気のミシガンカラーを彷彿とさせるカラーウェイが特徴。ホワイト、ミッドナイトベイビー、ユニバーシティゴールドという伝統的な組み合わせカラーと“JAM”の複雑に重なり合うパーツを際立たせる白黒のカラーリングで登場!練習から普段使いしやすい一足となっています。
NIKE JAMは、国内はatmos pink全店ほか、atmos pinkオンラインサイトにて2024年10月31日(木)より発売されます。
本コンテンツはatmos pink HP、atmos pink dance Instagramにて公開。
atmos pink HP : https://www.atmos-pink.com/lp/nike-jam-new-color
atmos pink dance Instagram: https://www.instagram.com/atmospink_dance_official/?next=%2F
ABOUT atmospink
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした ”WOMEN’s SNEAKERCULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFESTYLEを提唱。
SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。
https://www.atmos-pink.com/
PinksStreet
ストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナル
アパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
atmos pinkとセサミストリートのコラボレーションアパレルが発売
PR TIMES / 2024年11月20日 15時45分
-
atmos pinkのMLBオリジナルアパレルがトレンドのデザインで今シーズン初登場
PR TIMES / 2024年11月11日 11時15分
-
ASICS SportStyleの名作モデル「GEL-KAYANO 14」がatmos別注として登場
PR TIMES / 2024年11月8日 11時45分
-
atmos pinkより初のNew Balance別注”MR530TGB”が登場
PR TIMES / 2024年11月5日 16時45分
-
atmosが手掛けたNew Balance”MT580”別注デザインが登場 多彩なレザー使いで贅沢な仕上がり
PR TIMES / 2024年10月23日 14時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください