「ほっともっと」あの大人気アニメとのコラボキャンペーンを実施!「ほっともっと」×「怪獣8号」コラボキャンペーン
PR TIMES / 2024年11月27日 14時45分
冬の新味「ほっとチキン 黒トリュフチーズ」ご購入でオリジナルステッカーをプレゼント。12月4日(水)より開始
株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2024年10月末現在、2,426店舗展開しております。「ほっともっと」では公式SNS「X・Instagram」でも新商品情報を配信しております。(#ほっともっと)
このたび「ほっともっと」では、大人気アニメ「怪獣8号」とのコラボキャンペーンを実施いたします。冬限定の新商品『ほっとチキン 黒トリュフチーズ』をご購入のお客様に「怪獣8号オリジナルステッカー」をプレゼントいたします。第一弾は12月4日(水)より、第二弾は12月16日(月)より実施いたします。
その他、SNS限定で“キラキラ版”オリジナルステッカーコンプリートセットなどがもらえるキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-05cd016db7c60d1cb853-0.jpg ]
■「ほっともっと」×「怪獣8号」
冬限定の「ほっとチキン」を食べて、オリジナルステッカーをゲット!
あの大人気アニメ「怪獣8号」とのコラボキャンペーンを12月4日(水)より実施いたします。
冬限定の新商品『ほっとチキン 黒トリュフチーズ』をご購入のお客様に、「怪獣8号」のオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
第一弾では、日比野カフカ、亜白ミナ、保科宗四郎、出雲ハルイチ、怪獣9号の5種類、第二弾では、怪獣8号、市川レノ、四ノ宮キコル、古橋伊春、神楽木葵の5種類の中からランダムでプレゼントいたします。中身が見えない袋に封入されているため、どのキャラクターがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。
さらにSNSでは、“キラキラ版”オリジナルステッカーなどがもらえるキャンペーンを実施いたします。
店頭でも、SNSでも「ほっともっと」×「怪獣8号」
コラボキャンペーンを存分にお楽しみください。
■キャンペーン概要
1. 期間:<第1弾>12月4日(水)~12月15日(日)または景品がなくなり次第終了
<第2弾>12月16日(月)~12月31日(火)または景品がなくなり次第終了
2. 対象商品:「ほっとチキン 黒トリュフチーズ」260円
[画像2: https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-470bd0275fde2d7a6059-15.jpg ]
3. 景品:「怪獣8号」のオリジナルステッカー
第1弾、第2弾それぞれ異なるデザインの「怪獣8号」オリジナルステッカー(各5種類)
[画像3: https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-2a56aaade00886175da1-13.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-11a7890bf6ad64883233-13.jpg ]
4. 対象店舗:ほっともっと全店
※「プラスから揚 黒トリュフチーズ」は対象外です
※対象商品を1点ご購入につき、1枚プレゼントいたします
※ネット注文、各種デリバリーサービスも対象です
■SNSキャンペーン概要
公式SNS(X・Instagram)ではコラボキャンペーンの実施を記念し、12月3日(火)より「ほっともっと電子マネー」や、SNS限定の“キラキラ版”オリジナルステッカーコンプリートセットなどがもらえるキャンペーンを実施いたします。
<店頭キャンペーン前日>
[画像5: https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-5ec8d0dff5a14d947302-0.jpg ]
ほっともっと電子マネーを1,000名様にプレゼント!
「X」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_com)をフォロー
2.ほっともっと公式アカウントからのキャンペーン投稿に対し、指定ハッシュタグ「#明日ほっともっとに怪獣8号がやってくる」を記載し、引用リポスト
賞品:ほっともっと電子マネー260円分
当選人数:1,000名
期間:2024年12月3日(火)10:00~23:59
※その場で当選が分かるキャンペーンです。
※当選者の方へのみ、「ほっともっと」公式XよりDMをお送りいたします。
※ご応募には、公式アカウントのフォローと対象投稿に対し、「指定ハッシュタグ」と「引用リポスト」が必須となります。どちらか1つでは応募無効になりますのでご注意ください。
SNS限定“キラキラ”ステッカーコンプリートセットをプレゼント!
【第1弾】
「X」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_com)をフォロー
2.ほっともっと公式アカウントからのキャンペーン投稿に対し、リポスト
賞品:“キラキラ”ステッカーコンプリートセット第1弾
(日比野カフカ/亜白ミナ/保科宗四郎/出雲ハルイチ/怪獣9号)
当選人数:50名
期間:2024年12月4日(水)10:00~12月15日(日)23:59
「Instagram」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_official)をフォロー
2.ほっともっと公式アカウントからのキャンペーン投稿を「いいね」
※後日当選者の方にのみ、ほっともっと公式アカウントからDMをお送りします。
賞品:“キラキラ”ステッカーコンプリートセット第1弾
(日比野カフカ/亜白ミナ/保科宗四郎/出雲ハルイチ/怪獣9号)
当選人数:45名
期間:2024年12月4日(水)10:00~12月15日(日)23:59
【第2弾】
「X」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_com)をフォロー
2.ほっともっと公式アカウントからのキャンペーン投稿に対し、リポスト
賞品:“キラキラ”ステッカーコンプリートセット第2弾
(怪獣8号/四ノ宮キコル/市川レノ/古橋伊春/神楽木葵)
当選人数:50名
期間:2024年12月16日(月)10:00~12月23日(月)23:59
「Instagram」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_official)をフォロー
2.ほっともっと公式アカウントからのキャンペーン投稿を「いいね」
※後日当選者の方にのみ、ほっともっと公式アカウントからDMをお送りします。
賞品:“キラキラ”ステッカーコンプリートセット第2弾
(怪獣8号/四ノ宮キコル/市川レノ/古橋伊春/神楽木葵)
当選人数:45名
期間:2024年12月16日(月)10:00~12月23日(月)23:59
【第1弾、第2弾】「X」で応募の際の注意事項
※期間中、毎日10:00にキャンペーンの投稿がされますので、何度でもご応募可能です。
※その場で当選が分かるキャンペーンです。
※当選者の方へのみ、「ほっともっと」公式XよりDMをお送りいたします。
※ご応募には、公式アカウントのフォローと対象投稿に対し「リポスト」が必須となります。
どちらか1つでは応募無効となりますのでご注意ください。
<商品購入&写真投稿キャンペーン>
オリジナルステッカーフルコンプリートセットをプレゼント!
「X」
1.ほっともっと公式アカウント(@hottomotto_com)をフォロー
2.指定ハッシュタグ「#怪獣8号がほっともっとにやってきた」を記載し、「ほっとチキン黒トリュフチーズ」の写真と一緒に投稿
賞品:「通常版」オリジナルステッカー(第1弾/第2弾分)
「キラキラ版」オリジナルステッカー (第1弾/第2弾分)
合計20枚
当選人数:5名
期間:2024年12月4日(水)10:00~12月23日(月)23:59
※12月24日(火)以降、当選者の方へのみ、「ほっともっと」公式XよりDMをお送りいたします。
【怪獣8号キャンペーンサイト】
https://www.hottomotto.com/lp/kaijuno8/
[画像6:
https://prtimes.jp/i/54093/742/resize/d54093-742-a63fb27cdf1b202699e6-12.jpg ]
■怪獣8号とは
漫画アプリ『少年ジャンプ+』(集英社) にて好評連載中の
松本直也による大人気漫画。
コミックス国内累計発行部数は、1,600万部を突破。
※デジタル版を含む(2024年11月現在)
■アニメ情報
第2期は2025年放送決定。
第1期総集編/同時上映「保科の休日」が
2025年3月28日(金)より3週間限定劇場公開!
【第1期総集編あらすじ】
怪獣大国日本。清掃業で働く日比野カフカは、日本防衛隊のホープである幼馴染・亜白ミナとの再会をきっかけに諦めていた防衛隊を再び志すが、その矢先に強大な力を持つ「怪獣8号」に変身してしまう。後輩・市川レノの協力を得て正体を隠しながら、防衛隊員選抜試験、初の実戦と、かつての夢へ着実に歩みを進めるカフカ。しかし日常を揺るがすように、高い知能を持つ謎の怪獣によって防衛隊基地の襲撃事件が発生!絶望的な状況を前にカフカはある重大な決断を迫られる…。
【「保科の休日」あらすじ】
休日、それは防衛隊員に訪れる束の間の安息…。トレーニング漬けの日々で休日の過ごし方を忘れてしまったレノは、同じく非番の保科からただならぬ雰囲気を感じとり、伊春と共に尾行作戦を決行する!しかし、事態は思わぬ方向に動き出し…?!
スタッフ・キャスト
原作:松本直也(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:宮繁之・神谷友美 シリーズ構成・脚本(第1期):大河内一楼
「保科の休日」ストーリー原案:附田祐斗 「保科の休日」脚本:木戸雄一郎
キャラクターデザイン・総作画監督:西尾鉄也
怪獣デザイン:前田真宏 美術監督:木村真二 色彩設計:広瀬いづみ
3D監督:松本勝(第1期)、新垣隼(「保科の休日」) 撮影監督:荒井栄児
編集:肥田文 音響監督:郷文裕貴 音楽:坂東祐大
怪獣デザイン&ワークス:スタジオカラー
アニメーション制作:Production I.G
日比野カフカ/怪獣8号:福西勝也 亜白ミナ:瀬戸麻沙美
市川レノ:加藤渉 四ノ宮キコル:ファイルーズあい 保科宗四郎:河西健吾
古橋伊春:新祐樹 出雲ハルイチ:河本啓佑 神楽木葵:武内駿輔
小此木このみ:千本木彩花 四ノ宮功:玄田哲章 怪獣10号:三宅健太 怪獣9号:吉野裕行
配給:TOHO NEXT
アニメ「怪獣8号」公式サイト
https://kaiju-no8.net/
(C)防衛隊第3部隊 (C)松本直也/集英社
※価格はすべて税込です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「怪獣8号」第1期総集編が日本で上映決定、台湾ネットから「第2期も早く」の声―台湾メディア
Record China / 2024年11月27日 19時0分
-
「怪獣8号」第1期総集編は2025年3月28日公開!同時上映“保科の休日”あらすじも明らかに
アニメ!アニメ! / 2024年11月22日 17時0分
-
「ほっともっと」公式X・Instagramで実施『ブラックフライデープレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2024年11月15日 13時45分
-
「ほっともっと」公式X・Instagramで実施『牛すき焼き弁当』発売記念プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年11月6日 11時0分
-
「ほっともっと」公式X・Instagramで実施『カキフライシリーズ』発売記念プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2024年10月31日 13時0分
ランキング
-
1ドンキの新作弁当 ご飯に盛り付けた“まさか”の具材とは? 開発担当者が「あえて“本物”よりおいしくしなかった」と語る背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月27日 16時14分
-
2エンジン不正の日野自動車、工場敷地の5割売却へ…財務基盤の立て直し図る
読売新聞 / 2024年11月27日 15時31分
-
3なぜ鉄道会社が…? 小田急、エリア外の県と「全く畑違いのビジネス」に乗り出す きっかけは“社員の趣味”!?
乗りものニュース / 2024年11月27日 10時42分
-
4【独自】国内5銀行セブン融資検討 創業家、3メガ以外にも協力要請
共同通信 / 2024年11月27日 17時21分
-
5富裕層が日本株を「今、面白い」と注目している訳 個人投資家は中小型株投資ではプロよりも有利
東洋経済オンライン / 2024年11月27日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください