プロのアーティストの肌づくりを初体験!! 資生堂「PLAYLIST」ファンデーションモニターを募集
PR TIMES / 2016年11月22日 17時13分
資生堂からこの秋に誕生した新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」は、プロのアーティストの肌づくりを体験できる「ファンデーション モニター」の募集を、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」を通じ、2016年11月22日(火)~2016年12月4日(日)の期間で実施します(抽選で20名さま)。
「PLAYLIST」は、資生堂に所属する約40人のヘア&メーキャップアーティストのアイディアやノウハウを活かしたブランドです。世界のモードとビューティーの舞台で活動するアーティストたちが考える理想の肌づくりを実現する3つの技ありアイテムを体験いただくチャンスです!!
▼ワタシプラス「PLAYLIST」特設応募サイト
http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/fd-monitor/?rt_pr=tr720
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-571551-3.jpg ]
《募集要項》
■募集期間:2016年11月22日(火)~2016年12月4日(日)23:59迄
■募集人数:抽選により、20名さま
■体験アイテム(すべて、現品サイズです):
(1)スキンエンハンシング リキッドファンデーション (ご希望の色をお選びいただけます)
(2)ファンデーションブラシ(L)
(3)クイックブラシクリーナー
■申し込み方法:
資生堂美容総合サイト「ワタシプラス」へ会員登録(年会費・登録料無料)の上、モニター募集専用ページからお申し込みください
■応募条件
・モニター品を使用し、その感想をSNSに掲載していただける方
・Facebook、twitter、Instagram、ブログ、@cosme、いずれかのSNSアカウントをお持ちの方。
・弊社のアンケートにご協力いただける方。(アンケート結果を(株)資生堂が運営するWEBサイトに掲載します)
■応募URL: http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/fd-monitor/?rt_pr=tr720
■モニター当選者の発表
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定。商品の発送をもってかえさせていただきます
・商品発送は12月10日ごろを予定。2週間商品をご使用いただいた後、アンケートにお答えいただきます。
※2週間ご使用後、商品はそのままお使いいただけます
【注意事項】
・ご応募は「ワタシプラス会員」で「日本国在住者(登録住所が日本国内)」の方に限ります。
・ワタシプラス会員にご登録の上、お申し込みください。(年会費・登録料無料)
・お名前・ご住所・郵便番号などに不備がある場合、お届けできないことがございます。登録内容をよくご確認のうえご応募ください。
・ご応募は、お一人さま一回限りとさせていただきます。
・資生堂の社員および関係者は応募できません。
【ご参考】
(1)
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-705991-1.jpg ]
~アーティストの理想を実現 究極の「素肌一体型」ファンデーション~
資生堂PLAYLISTスキンエンハンシング リキッドファンデーション
アーティストが考える理想のファンデーションの3つの条件、ひと塗りで肌のキメが整ったような「なめらかさ」、重ね塗りでカバー力が自在にコントロールできる「粘度とのび」、肌と一体感のある「ほどよいつや」を実現。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/732101/?rt_pr=tr720
◆ファンデーションテクニック(動画)
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20161122/01/?rt_pr=tr720
[動画1: http://www.youtube.com/watch?v=FBNCfPHddM0 ]
(2)
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-994930-2.jpg ]
~アーティストの仕上がりを簡単に実現できる~
資生堂PLAYLIST ファンデーションブラシ(L)
アーティストがメークするときの動きや角度、肌への圧力などの特徴を徹底分析し、ブラシの素材やサイズ、形状に活かしました。こだわりのフェースブラシは、アーティストの手の感覚を再現し、ワンランク上の仕上がりを実現します。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/733001/?rt_pr=tr720
(3)
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-189427-0.jpg ]
~短時間・簡単に清潔なブラシを維持できる~
資生堂PLAYLIST クイックブラシクリーナー
ティッシュにクリーナーを吹きかけ、ペーパーの表面でブラシをなでるだけでブラシ表面の汚れを落とすことができる新発想のブラシクリーナー。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/747001/?rt_pr=tr720
使い方動画
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20161122/02/?rt_pr=tr720
[動画2: http://www.youtube.com/watch?v=8A7G6zgw0Sc ]
《「PLAYLIST」とは》
「資生堂ビューティークリエーションセンター」に所属する約40名のヘア&メーキャップアーティスト(以下アーティスト)の経験とノウハウを活かし、2016年9月21日(水)に誕生したコスメティックブランドです。多忙な生活のなかでも、webやEコマースを上手に生活の中に取り入れ、自分らしいビューティーを模索する20代後半から30代の女性を中心ターゲットとし、Webでのコミュニケーションを基点にし、常に鮮度の高い商品やハウツーなどの美容情報を、ブランドサイトから発信しています。
▼「PLAYLIST」ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/playlist/?rt_pr=tr720
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美白ケアしながら、密着シミカバー。HAKU 薬用 美白美容液ファンデ ~2024年7月21日(日)発売~
PR TIMES / 2024年5月8日 17時15分
-
二人の長澤まさみさんが登場するSHISEIDOの新CM公開!37のビューティーアワードを受賞したファンデ美容液「エッセンス スキングロウ ファンデーション」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください