プロのアーティストの肌づくりを初体験!! 資生堂「PLAYLIST」ファンデーションモニターを募集
PR TIMES / 2016年11月22日 17時13分
資生堂からこの秋に誕生した新ブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」は、プロのアーティストの肌づくりを体験できる「ファンデーション モニター」の募集を、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」を通じ、2016年11月22日(火)~2016年12月4日(日)の期間で実施します(抽選で20名さま)。
「PLAYLIST」は、資生堂に所属する約40人のヘア&メーキャップアーティストのアイディアやノウハウを活かしたブランドです。世界のモードとビューティーの舞台で活動するアーティストたちが考える理想の肌づくりを実現する3つの技ありアイテムを体験いただくチャンスです!!
▼ワタシプラス「PLAYLIST」特設応募サイト
http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/fd-monitor/?rt_pr=tr720
[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-571551-3.jpg ]
《募集要項》
■募集期間:2016年11月22日(火)~2016年12月4日(日)23:59迄
■募集人数:抽選により、20名さま
■体験アイテム(すべて、現品サイズです):
(1)スキンエンハンシング リキッドファンデーション (ご希望の色をお選びいただけます)
(2)ファンデーションブラシ(L)
(3)クイックブラシクリーナー
■申し込み方法:
資生堂美容総合サイト「ワタシプラス」へ会員登録(年会費・登録料無料)の上、モニター募集専用ページからお申し込みください
■応募条件
・モニター品を使用し、その感想をSNSに掲載していただける方
・Facebook、twitter、Instagram、ブログ、@cosme、いずれかのSNSアカウントをお持ちの方。
・弊社のアンケートにご協力いただける方。(アンケート結果を(株)資生堂が運営するWEBサイトに掲載します)
■応募URL: http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/fd-monitor/?rt_pr=tr720
■モニター当選者の発表
・厳正なる抽選のうえ、当選者を決定。商品の発送をもってかえさせていただきます
・商品発送は12月10日ごろを予定。2週間商品をご使用いただいた後、アンケートにお答えいただきます。
※2週間ご使用後、商品はそのままお使いいただけます
【注意事項】
・ご応募は「ワタシプラス会員」で「日本国在住者(登録住所が日本国内)」の方に限ります。
・ワタシプラス会員にご登録の上、お申し込みください。(年会費・登録料無料)
・お名前・ご住所・郵便番号などに不備がある場合、お届けできないことがございます。登録内容をよくご確認のうえご応募ください。
・ご応募は、お一人さま一回限りとさせていただきます。
・資生堂の社員および関係者は応募できません。
【ご参考】
(1)
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-705991-1.jpg ]
~アーティストの理想を実現 究極の「素肌一体型」ファンデーション~
資生堂PLAYLISTスキンエンハンシング リキッドファンデーション
アーティストが考える理想のファンデーションの3つの条件、ひと塗りで肌のキメが整ったような「なめらかさ」、重ね塗りでカバー力が自在にコントロールできる「粘度とのび」、肌と一体感のある「ほどよいつや」を実現。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/732101/?rt_pr=tr720
◆ファンデーションテクニック(動画)
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20161122/01/?rt_pr=tr720
[動画1: http://www.youtube.com/watch?v=FBNCfPHddM0 ]
(2)
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-994930-2.jpg ]
~アーティストの仕上がりを簡単に実現できる~
資生堂PLAYLIST ファンデーションブラシ(L)
アーティストがメークするときの動きや角度、肌への圧力などの特徴を徹底分析し、ブラシの素材やサイズ、形状に活かしました。こだわりのフェースブラシは、アーティストの手の感覚を再現し、ワンランク上の仕上がりを実現します。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/733001/?rt_pr=tr720
(3)
[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/743/resize/d5794-743-189427-0.jpg ]
~短時間・簡単に清潔なブラシを維持できる~
資生堂PLAYLIST クイックブラシクリーナー
ティッシュにクリーナーを吹きかけ、ペーパーの表面でブラシをなでるだけでブラシ表面の汚れを落とすことができる新発想のブラシクリーナー。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/products/747001/?rt_pr=tr720
使い方動画
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20161122/02/?rt_pr=tr720
[動画2: http://www.youtube.com/watch?v=8A7G6zgw0Sc ]
《「PLAYLIST」とは》
「資生堂ビューティークリエーションセンター」に所属する約40名のヘア&メーキャップアーティスト(以下アーティスト)の経験とノウハウを活かし、2016年9月21日(水)に誕生したコスメティックブランドです。多忙な生活のなかでも、webやEコマースを上手に生活の中に取り入れ、自分らしいビューティーを模索する20代後半から30代の女性を中心ターゲットとし、Webでのコミュニケーションを基点にし、常に鮮度の高い商品やハウツーなどの美容情報を、ブランドサイトから発信しています。
▼「PLAYLIST」ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/playlist/?rt_pr=tr720
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください