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「プレミアム・アフター3」制度を導入します(ニュースリリース)

PR TIMES / 2017年2月22日 13時21分

■当社版プレミアムフライデー

 大和ハウスグループの大和リース株式会社(本社:大阪市中央区、社長:森田俊作)は、経済産業省や経団連が推進する「プレミアムフライデー」の趣旨に賛同し、一部当社独自の運用を融合させた制度「プレミアム・アフター3」を2017年4月より導入します。なお、グループ会社の大和ハウス工業は2017年2月24日(金)よりプレミアムフライデーを開始予定です。



■「プレミアム・アフター3」制度の概要
 当社従業員の職種による働き方の違いや、個人の事情を踏まえ、従業員がより活用しやすいよう、実施日を月末の金曜日に限定せず、午後3時からの時間有休(※1)取得による、「毎月1回の午後3時終業」を推奨する制度です。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/2296/table/744_1.jpg ]


[画像: https://prtimes.jp/i/2296/744/resize/d2296-744-556155-0.jpg ]

※1 1年間に5日を限度として、1時間単位で有給休暇が取得できる制度。
※2 通常の就業時間帯は部門によって異なります。

■参考資料
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/2296/table/744_2.jpg ]


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