小売分析市場ーアプリケーション別(マーチャンダイジング分析、顧客分析、パフォーマンス分析)、ビジネス機能別、コンポーネント別、エンドユーザー別、および地域別ーグローバル予測2030年
PR TIMES / 2021年7月29日 19時45分
SDKI Inc.は、小売分析市場の新レポートを2021年07月29日に発刊しました。この調査には、小売分析市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-108628
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/744/resize/d72515-744-76b47781d5d340aa333c-1.png ]
小売分析市場は、2022年に86.4億米ドルの市場価値から、2030年までに304.2億米ドルに達すると推定され、予測期間中に19.7%のCAGRで成長すると予想されています。
機械学習、人工知能(AI)、拡張現実などのテクノロジーの進歩、データ集約型プラットフォームの使用の増加、およびソーシャルメディアの急速な採用は、小売分析市場の成長を大幅に促進する要因です。さらに、オンラインショッピングの増加、ビッグデータの継続的な増加、および顧客のショッピングを容易にするスマートフォンの急増も、市場の成長に貢献するいくつかの要因です。さらに、この市場における実質的な技術の進歩は、小売分析の知覚価値を高めることが期待されています。提供されたソリューションは、顧客の購入行動を追跡するために利用でき、その見返りとして、顧客に満足のいくショッピング体験を提供します。これは小売分析市場の成長を促進すると予想されます。
しかし、熟練した人材の不足、と高い初期設定コストは、小売分析市場を抑制する可能性があります。
市場セグメント
小売分析市場は、アプリケーション別(マーチャンダイジング分析、顧客分析、パフォーマンス分析)、ビジネス機能別(財務、販売、マーケティング、サプライチェーン、店舗運営)、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、エンドユーザー別(オフライン、オンライン)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
アプリケーションに基づいて、顧客分析セグメントは小売分析市場で最も成長率の高いセグメントになると予想されます
顧客分析ポートフォリオにより、小売業者は、顧客の行動に関するデータ主導の洞察にパーソナライズされたエンゲージメントを示唆することができます。このソリューションは、すべての顧客とのやり取りに対して理想的な応答を作成するように設計されています。消費者行動を理解するための重要な要件は、リアルタイムの消費者活動に関する定量化されたデータを取得することです。消費者分析ソリューションを提供するベンダーは、製品購入の量と頻度、顧客訪問の頻度と期間、価格感応度、購入の主に好ましい領域、販促活動に対する顧客の反応などを一貫して追跡します。
地域概要
アジア太平洋(APAC)は、小売分析市場で最も高い成長率を示すと予想されます。APAC地域は、中国、インド、日本、韓国などの国々で構成されています。デジタル化の進展、とインターネットの普及により、APAC地域のeコマース小売業者の普及率が高まっています。さらに、より高速なインターネットサービスの成長とモバイルへの取り込みの増加により、小売分析市場で激しい競争が発生しています。この地域では、SMB小売業者の規模が拡大しているため、クラウドベースの分析ソリューションに対する需要が高まっています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
市場の主要なキープレーヤー
小売分析市場の主要なキープレーヤーには、1010data, Inc. (米国)、Angoss Software Corporation (カナダ)、BRIDGEi2i Analytics Solutions Private Limited (インド)、Capillary Technologies (シンガポール)、Diaspark Inc. (米国)、FLIR Systems, Inc. (米国)、Fujitsu Limited (日本)、GainInsights Solutions Pvt. Ltd. (インド)、Happiest Minds (インド)、Information Builders (米国)などがあります。この調査には、小売分析市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/retail-analytics-market/108628
SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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