大好評につきコラボ第二弾決定!RAGEBULUE(レイジブルー)が大人気ガールズバンドSILENTSIREN(サイレントサイレン)とのコラボアイテムを11月14日(水)より数量限定で販売
PR TIMES / 2018年11月7日 10時40分
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、若者に絶大的に人気のあるガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」とのコラボレーションアイテムを11月14日(水)より販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-176703-0.jpg ]
レイジブルーは若者世代に絶大的な人気を誇るガールズバンドSILENT SIREN(サイレントサイレン)通称“サイサイ“との第二弾コラボレーションを実施します。今年7月に販売し、大好評だった第一弾のTシャツやキャップに続き、今回はスウェットパーカーや、トートバッグなどの計4商品を限定数量で11月14日(水)より販売します。SILENT SIRENのハッピーでキュートなイメージを活かしつつ、クールでかっこいいレイジブルーならではのテイストに仕上げました。
店舗限定で、オリジナル缶バッジも先着順に配布します。また、WEBストアで開始している先行予約をしていただいたお客さま限定で、メンバー直筆のサイン入りCDを抽選で31名さまにプレゼントいたします。
■コラボレーション詳細
発売日:11月14日(水)発売開始
販売店舗:レイジブルー各店舗、公式WEBストア[.st]
アイテム:スウェットパーカー、スウェットクルー、トートバッグ、ワッチ
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/rageblue/
■商品詳細(全4アイテム)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-671984-1.jpg ]
SILENT SIREN/コラボスウェットパーカー
¥4,900(税抜)、全3色
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-167943-2.jpg ]
SILENT SIREN/コラボスウェットクルー
¥4,400(税抜)、全3色
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-378102-3.jpg ]
SILENT SIREN/コラボトートバッグ
¥2,400(税抜)、全2色
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-154641-4.jpg ]
SILENT SIREN/コラボワッチ
¥2.400(税抜)、全2色
■SILENT SIREN(サイレントサイレン)について
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-173888-5.jpg ]
Vo&G.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)の4名か らなるガールズバンド。 2012年11月、シングル「Sweet Pop!」でメジャーデ ビュー。 通称「サイサイ」として親しまれ、 原宿を中心に女子中高生に人気が広がり、LINE公式アカウント の登録者数は現在53万人を超える。 2015年にガールズバンド史上デビュー後最短で日本武道館ワンマンライブを開催し、2016年には横浜アリーナ単 独公演も成功させ、5カ国6都市を回るワールドツアーも同年に敢行。 2013年にリリースした「ビーサン」からシング ルアルバムあわせオリコンウィークリーチャート10 位以内を15作連続で獲得中。 2016年年末、ユニバーサルミュージック/ EMI Recordsへの移籍を発表。同時にバンドロゴ、バン ド名表記を全大文 字へと一新。 2017年にはデビュー5周年記念日にツアーファイナルとしてバンド 初となる武道館2Days公演を成功 させる。11/14で、デビュー6年を迎えさらに勢いを 増す唯一無二のガールズ バンド。
■RAGEBLUE(レイジブルー)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-616528-6.png ]
18歳~25歳くらいの男性をターゲットに、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-452951-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/745/resize/d1304-745-128482-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
“あの日の思い出“ といつも一緒に「FOUND GOOD」がイトーヨーカドーのファストフードショップ「ポッポ」とのコラボレーションアイテム全8型を9月19日(木)より発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
「SILENT SIREN」山内あいな&「go!go!vanillas」柳沢進太郎が結婚 祝福の声がSNS相次ぐ
J-CASTニュース / 2024年8月28日 18時28分
-
SILENT SIREN山内あいな、結婚発表「籍を入れたのは3年前」夫・go!go!vanillas栁沢進太郎と密着2ショットで報告
モデルプレス / 2024年8月28日 10時11分
-
“大人の悩みに効く服” Eluraから新アクセサリーライン<大人のデコルテを美しく輝かせる>Elca Accessoryがデビュー
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください