スキンケアブランド「mogu(モグ)」をファンケル直営店舗で販売開始!
PR TIMES / 2021年4月2日 13時15分
自然のめぐみを肌に速攻チャージ。上質でジューシーなフルーツなどを食べた時の「わくわく感」や「ご褒美感」を肌でも実感できるように、色や香り、質感にこだわったスキンケアブランドです。
株式会社ファンケルは、4月15日(木)から、直営店舗34店でスキンケアブランド「mogu(モグ)の販売を開始します(販売店舗の詳細は以下参照)。「mogu(モグ)」は、昨年の9月から全国のローソン店舗(※)、10月からは@cosme TOKYOと@cosme SHOPPING(オンライン)で販売しており、大変ご好評をいただいています。発売開始から半年が経ち、より多くのお客様にお届けできるよう、当社の一部直営店舗でも販売を開始します。
(※)一部取り扱いのない店舗もございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/745/resize/d17666-745-922189-0.jpg ]
【mogu(モグ)とは】
多忙で肌がゆらぎがちになる20代から30代の女性向けのスキンケアブランド。
2種類のビタミンB(ナイアシンアミド・パンテノール)とビタミンE(トコフェロール)を組み合わせた「トリプルビタミン」と、「ヒアルロン酸」を全品に配合。20代から30代の女性が持つ肌の悩み「肌荒れ」・「過剰皮脂」・「乾燥によるくすみ」をケアします。
肌悩みや使用目的に合わせて効率的にケアできるアイテムを揃えました。フルラインアップではもちろん、1アイテムでも、使用後の肌実感が得られます。
配合している成分に合わせた香りを天然香料で選定し、お手入れをしながら楽しい時間を提供します。
パッケージは環境に配慮した紙を使用しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/745/resize/d17666-745-808790-4.jpg ]
<企画担当者 :化粧品商品企画部 内山育実 からのコメントはこちらから>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WxOu04-SNAE ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/745/resize/d17666-745-453345-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ファンケル】朝の肌状態に着目した朝用のミルク状洗顔料が登場「やわ肌ミルク洗顔」新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
ファンケルが東急コミュニティーで試験導入するフィールドアメニティ(※)として化粧品を提供
PR TIMES / 2024年9月5日 5時45分
-
セブン&アイ・ホールディングス×ファンケル 共同開発「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」から「シナモロール」とコラボした限定デザインを数量限定で発売
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
-
話題のスキンケアブランド「オーディナリー」とは?どこで買える? おすすめアイテムも
イエモネ / 2024年8月24日 18時0分
-
スキンケアブランド うるおいの「リッツ」から「モイスト ボディミルク」が登場 美容液成分※1 96%の贅沢な濃密保湿ケア
PR TIMES / 2024年8月20日 13時0分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください