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オプト、#Twitter広告認定パートナープログラムにて「Bronze Partner」に認定

PR TIMES / 2021年3月16日 19時45分

デジタルシフトをリードするInnovation Agency株式会社オプト (本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下、オプト) は、Twitter Japan株式会社(以下、Twitter)が特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを特別に認定する#Twitter広告認定パートナープログラムにて「Bronze Partner」に認定されました。



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「#Twitter広告 認定パートナープログラム」とは、Twitter広告をご活用いただいている代理店の中から特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを年に1回、特別に認定する新制度です。

オプトは、これまでTwitter国内認定代理店としてTwitter社と密に連携をとり、企業様に対してTwitterのアルゴリズム研究に基づくご提案、新プロダクトの先行案内など、それぞれのニーズに合わせたサービスを提供してまいりました。

■Twitter社とオプトとの連携・取り組み

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定例だけではなく、随時アップデート情報やロジックについて密に連携。また、業種担当との連携を密にとり、各クライアントのベスト・プラクティスの創出および、新プロダクトの積極的な導入を推進しております。

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プロダクトのβ版を先行して実施しているため、独自知見を活かして運用開始することが可能。認定代理店のみ販売可能な広告商品の提供が可能。

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事例共有会を不定期に実施し、最新の事例を共有しつつ、ナレッジとして蓄積、全体の運用の質を担保。事例共有会の情報はすぐ教本化し、社内全体のアカウントの質を上げる事に成功。

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Twitterでの日々の運用やオプト独自の運用手法がTwitter社から評価され、弊社の松田清がTwitterイベントにてTwitterの活用方法に関して登壇。

今回の認定に伴い、より密な連携を取りながら、企業様へのサポートをさらに充実させていきます。

今後も、Twitter社との連携を強化しながら、企業様独自の課題に寄り添ったTwitter活用の提案、マーケティング効果の最大化に取り組んでまいります。

【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。

■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2020年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/

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