オプト、#Twitter広告認定パートナープログラムにて「Bronze Partner」に認定
PR TIMES / 2021年3月16日 19時45分
デジタルシフトをリードするInnovation Agency株式会社オプト (本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下、オプト) は、Twitter Japan株式会社(以下、Twitter)が特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを特別に認定する#Twitter広告認定パートナープログラムにて「Bronze Partner」に認定されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-126626-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-744875-1.png ]
「#Twitter広告 認定パートナープログラム」とは、Twitter広告をご活用いただいている代理店の中から特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを年に1回、特別に認定する新制度です。
オプトは、これまでTwitter国内認定代理店としてTwitter社と密に連携をとり、企業様に対してTwitterのアルゴリズム研究に基づくご提案、新プロダクトの先行案内など、それぞれのニーズに合わせたサービスを提供してまいりました。
■Twitter社とオプトとの連携・取り組み
[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-847833-2.png ]
定例だけではなく、随時アップデート情報やロジックについて密に連携。また、業種担当との連携を密にとり、各クライアントのベスト・プラクティスの創出および、新プロダクトの積極的な導入を推進しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-169558-3.png ]
プロダクトのβ版を先行して実施しているため、独自知見を活かして運用開始することが可能。認定代理店のみ販売可能な広告商品の提供が可能。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-409755-4.png ]
事例共有会を不定期に実施し、最新の事例を共有しつつ、ナレッジとして蓄積、全体の運用の質を担保。事例共有会の情報はすぐ教本化し、社内全体のアカウントの質を上げる事に成功。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14848/747/resize/d14848-747-134662-5.png ]
Twitterでの日々の運用やオプト独自の運用手法がTwitter社から評価され、弊社の松田清がTwitterイベントにてTwitterの活用方法に関して登壇。
今回の認定に伴い、より密な連携を取りながら、企業様へのサポートをさらに充実させていきます。
今後も、Twitter社との連携を強化しながら、企業様独自の課題に寄り添ったTwitter活用の提案、マーケティング効果の最大化に取り組んでまいります。
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2020年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
オプト、肥後銀行と熊本日日新聞社が連携して実証実験を行う「地域のロス解消事業」プラットフォームの開発を支援
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
オプト、「TikTok for Business Japan Awards 2024」Agency CategoryにてSilver Awardを受賞
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
オプト、アルムナイやフリーランス、パートナーエージェンシーとのオプトコミュニティを活かして顧客企業の事業成長を支援する「opt spring(TM)️(オプト・スプリング)」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
オプト、ECデータ統合プラットフォーム「Oxcim(オキシム)(R)」を大幅アップデート
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください