シプリ、「トートバッグプレゼントキャンペーン」開催中!
PR TIMES / 2019年12月9日 12時0分
SIPULI
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、「SIPULI トートバッグプレゼントキャンペーン」を自社通販サイトにて実施しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/748/resize/d3270-748-267756-0.jpg ]
SIPULIの商品をご購入されたお客様へ先着で20名様にオリジナルトートバッグをプレゼント!
<キャンペーン概要>
キャンペーン期間中にシプリの商品をご購入されたお客様へ
先着で20名様に商品お届けの際にオリジナルトートバッグを同梱いたします
開催期間 : 2019年12月6日(金)10:00-12月22日(日)23:59
▽キャンペーンページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/sipuli/19aw_totebag_present/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
<プレゼント商品>
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/748/resize/d3270-748-396366-1.jpg ]
軽く、シンプルなデザイン。コンパクトに畳めて、エコバックとしてもお使いいただけます。
(縦42cm、横39cm、奥行き12cm、持ち手57.5cm)
▽SIPULIのアイテム一覧はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7320&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽SIPULI 公式Instagram
https://www.instagram.com/sipuli_official/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽キャンペーンページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/sipuli/19aw_totebag_present/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ SIPULIについて
フィンランド語で「たまねぎ」を意味する「SIPULI(シプリ)」。むいてもむいても新しいものに出会っていく。
「カジュアルな女性らしさ」「知的な審美眼」をコンセプトとして、2019年AWよりWEB限定展開で始動。
生産者の見えるものづくりを意識し、目に見える「安心」と共に、自分たちの目と手で納得いくまでつくり込んだオリジナルの商品をお届けしていきます。
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューヨーカー メンズ「Urban Chic Traditional 2024 Autumn Winter」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「2024AW MEN ギフト特集『Gifts for Men』」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
【8/30(金)12:00より】NYオンライン限定『SIPULI Elamaキャンペーン』開催!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時40分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「Season Recommended Style "NEWYORKER TARTAN"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください