1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東京マリオットホテル Dog Friendly Fair 2021「ドッグフレンドリールーム」オープン記念宿泊プラン『Dog Friendly Stay』を発売

PR TIMES / 2021年7月12日 15時45分

東京マリオットホテル(東京都品川区、総支配人:山下誠)では、2021年7月17日(土)から9月30日(木)の期間を「ドッグフレンドリーフェア2021」として、愛犬とご宿泊いただける客室「ドッグフレンドリールーム」をオープンし、記念プラン『Dog Friendly Stay』を展開いたします。
さらに、ご宿泊いただいた方には、2018年から展開している「My Shippo」特典もご用意し、愛犬も飼い主様もご満足できる特別な旅をご提案します。



この度ご用意する客室は、38平方メートル の広々としたデラックスルーム。愛犬用のケージや各種アメニティも揃え、安心してゆっくりとお過ごしいただけます。ホテルに隣接する日本庭園「御殿山庭園」は約2,000坪の広さをもち、四季折々に表情を変える樹木を眺めながら愛犬とゆっくり散歩を楽しむことができます。
ドッグフレンドリールームのオープンを記念しご用意する宿泊プラン『Dog Friendly Stay』では、レストランテラスで愛犬と離れることなくご朝食をお楽しみいただけます。さらに、森トラストグループが展開し、愛犬旅をサポートする「My Shippo」ブランド(https://www.my-shippo.com/)では、ホテルをご利用いただいた方にお得な特典や情報をお届けしています。
四季折々の美しい自然が楽しめる品川・御殿山に佇む東京マリオットホテルで、愛犬とともに日常を忘れるステイケーションをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6521/748/resize/d6521-748-6ccccb9027ee541ce478-1.jpg ]



「ドッグフレンドリールーム」について


[画像2: https://prtimes.jp/i/6521/748/resize/d6521-748-a7eb18c86f3765515498-0.jpg ]

大切な家族の一員である愛犬との旅行気分を都内でも気軽にお楽しみいただきたいという思いから誕生しました。江戸時代より桜の名所として歴史ある御殿山の雅さを感じるデザインの広々としたデラックスルームに、ケージやタオルなどご滞在中快適にお過ごしいただけるよう愛犬専用備品も完備。広めのライティングデスクやWi-Fiも備え、愛犬とのワーケーションにもご利用いただけます。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/6521/table/748_1.jpg ]


※表示料金は消費税・サービス料(10%)込みの料金です。
※ご予約にあたって宿泊利用予定日1週間前までに以下必要書類を記入の上、ご提出いただきますようお願いいたします。確認がある場合、ホテルよりご連絡を差し上げることもございます。
1.宿泊滞在同意書 2.ワクチン接種証明書コピー 3.狂犬病予防注射済票のコピー
※ホテル館内では愛犬を必ずケージに入れて移動をお願いいたします。詳細は宿泊滞在同意書をご覧ください。



宿泊プラン「Dog Friendly Stay」概要



[画像3: https://prtimes.jp/i/6521/748/resize/d6521-748-3cdc80a4aba0eaf8ba13-2.jpg ]

ドッグフレンドリールームでのご滞在とご朝食がセットとなった宿泊プラン。ご朝食はホテル1階レストラン「ラウンジ&ダイニング G」の御殿山テラスにて、緑豊かな御殿山庭園の自然を愛でながらのご朝食をお楽しみいただけます。愛犬とともに過ごす、非日常のホテルステイをご堪能ください。



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/6521/table/748_2.jpg ]



※ご予約は3日前までの事前予約制となります。
※上記料金は1室2名様利用時のサービス料・消費税込みの料金です。
※上記料金に、別途愛犬宿泊料(5,500円)を申し受けます。
※料金はご利用日、ご利用人数により異なります。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

<ご予約・お問い合わせ先>
東京マリオットホテル 宿泊予約係
TEL:03-5488-3939
Email:reservation@tokyo-marriott.com
URL: https://www.marriott.co.jp/tyomc

■新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
東京マリオットホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保  など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入  など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。 https://www.tokyo-marriott.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください