本田翼さん製作総指揮の新作スマートフォン向けゲームアプリみんなで一緒に遊べる対戦型サバイバルアクションゲーム『にょろっこ』「にょろっこハロウィン祭」イベント本日より開始!
PR TIMES / 2021年9月30日 21時45分
株式会社フォワードワークス(以下、FW)は、本田翼さん製作総指揮の新作スマートフォン向けゲームアプリ、にょろにょろ対戦ごっこ『にょろっこ』にて本日9月30日(木)よりゲーム内イベント「にょろっこハロウィン祭」を開始することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27152/755/resize/d27152-755-57ceac9ab1c8e3a95ac2-0.jpg ]
iOS版ダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/id1556020069?mt=8
Android版ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nyorokko.forwardworks
公式サイトはこちら:https://nyorokko.com
●「にょろっこハロウィン祭」本日より開始!
本日9月30日(木)より、シーズンイベント「にょろっこハロウィン祭」を開始いたします。
ステージ内にあるアイテム「キャンディ」や「クッキー」を集めてポイントを貯めると、貯めたポイント数に応じてメダルやガチャチケットなどの報酬が入手できます。
イベント終了時に集めたポイント数がより多かった陣営(「ビジター(天使)」もしくは「キーパーズ(人間)」)の専用アイテムをユーザー全員にプレゼントいたします。
<イベントの遊び方>
1. 「キャラ選択&きせかえ」で好きなキャラクターを設定し、「カジュアルマッチ」でバトルを開始します。
2. バトルしながら、ステージ内にあるポイントアイテム(※ビジターは「キャンディ」、キーパーズは「クッキー」)を集めましょう。
(ポイントアイテムにはポイントの高いレアアイテムもあるため、より効率的にポイントアイテムを集めましょう。)
3. イベント期間終了後、貯めたポイント数に応じてガチャチケットやメダルなどの報酬が付与されます。
4. イベント期間終了時点で、集めたポイント数がより多かった陣営(「ビジター」もしくは「キーパーズ」)のどちらかの専用アイテムを、ユーザー全員(※)にプレゼントいたします。
※2021年10月11日(月)11:59までにアカウントを作成していた全てのユーザーが対象となります。
<イベント開催期間>2021年9月30日(木) メンテナンス終了後 ~ 10月11日(月)11:59
●にょろ-1グランプリ 「オリジナルの遊び方No.1決定戦」開催
『にょろっこ』を別の楽しみ方で遊べるオリジナルアイデアを「#にょろ遊び」をつけてTwitterに投稿する「オリジナルの遊び方No.1決定戦」を開催いたします。
投稿された作品の中から優秀賞5名を選抜し、Amazonギフトコードをプレゼントいたします。
さらに5名の中から製作総指揮の本田翼さんが「最優秀賞」を決定し、作品に対する一言コメントをお送りいたしますのでみなさまのご参加をお待ちしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27152/755/resize/d27152-755-1d1d3272cf8614d6206c-1.jpg ]
<「オリジナルの遊び方No.1決定戦」実施期間>2021年9月30日(木)~10月11日(月)23:59まで
<参加方法>
1. にょろっこ公式Twitterアカウント(@nyorokko_game)をフォローし、該当のお題の投稿をRT
2. 『にょろっこ』を別の楽しみ方で遊べるオリジナルアイデアを、「#にょろ遊び」をつけてTwitterに投稿!
例)
・アイテムの「さえぎ~る」をみんなで一斉に打ち上げて花火大会!
・夕陽団地マップで、車に乗ってレース対決ができる!
▼賞品
「Amazonギフトコード5,000円分」×優秀賞5名様
優秀賞の方の中から、更に最優秀賞に選ばれた方には製作総指揮の本田翼さんからの一言コメントをプレゼントいたします。
※受賞者の発表は、応募期間終了後、公式Twitterなどで発表いたします。
▼Twitterキャンペーン応募規約
https://forwardworks.com/terms-twitter-campaign/
■『にょろっこ』商品情報
[表: https://prtimes.jp/data/corp/27152/table/755_1_e1adbd38cc0808344eaa4b544732acb6.jpg ]
※ 「ForwardWorks」および「ForwardWorks」ロゴは、株式会社フォワードワークスの商標です。
※ Microsoft, Azure は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※ その他記載されている名称は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
戦略ローグライクRPG『ローグウィズデッド』2周年!新要素盛りだくさんで戦略の幅がさらに拡がるアップデートを実施!
PR TIMES / 2024年9月14日 12時45分
-
「全国の商店街ハロウィン」を全力サポート!Instagram #商ハロ2024 ハッシュタグキャンペーンも同時開催|クリアストーン
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
【その場で当たる!Prize ON限定 ご当地グルメキャンペーン】を9月1日(日)より開催いたします
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
【レビュー】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』のアクションはパーティーゲームと侮れない奥深い仕上がり
クランクイン! / 2024年8月30日 12時0分
-
【サモンズボード】「桜月館第弐幕『桜花月刀伝』灯火将に滅せんとして光を増すの巻」開催!
PR TIMES / 2024年8月29日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください