『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』「三ツ矢」ブランド140周年を記念して6月24日開始
PR TIMES / 2024年6月24日 11時15分
選ばれた作品は特別な1本のCMとして編集し、交通広告やTikTokなどで配信
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に「三ツ矢」ブランドが発売140周年を迎えたことを記念して、6月24日から7月21日までの期間限定で『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/755/resize/d39153-755-192d8cf4b0a54995fdfd-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、『三ツ矢サイダー』のテーマソングである、いきものがかりの「青のなかで」の音源を使用し、誰かと一緒に『三ツ矢サイダー』がある日常のワンシーンを切り取った動画をTikTokで募集します。人気TikTokerの沢田 京海(トメィトゥ)さん、じんじんさん、めるぷちさんによるお手本動画も順次公開します。選ばれた作品は1本のCMとして編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。
■「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン概要
【応募期間】
6月24日(月)10:00 ~ 7月21日(日)23:59
【応募方法】
1. TikTokアプリをダウンロードし、アカウントを作成(https://go.onelink.me/BAuo/JPposter)
2. 『三ツ矢サイダー』テーマソング いきものがかり「青のなかで」の音楽を使用し、誰かと一緒に映像を撮影
3. 撮影した動画のキャプションにハッシュタグ「#一緒ならもっと楽しい瞬間」「#三ツ矢サイダー」をつけて、TikTokに投稿
【CMに採用する作品の審査方法】
事務局で投稿内容を確認の上、審査します。
※審査基準は非公表
【選出作品の結果通知方法】
採用された作品は、TikTokメッセージ機能にて当選をお知らせします。
※通知時期は、7月下旬頃を予定しています。
【プレゼント内容】
・三ツ矢140周年オリジナルTシャツ(抽選20名)
投稿に参加した人の中から抽選で20名様に、映像にご参加いただいた人数分の三ツ矢140周年オリジナルTシャツをプレゼントします。(1名あたりのTシャツ枚数の上限は5枚)
・『三ツ矢サイダー』1ケース(50名)&CMへの採用
CM採用候補に選ばれた方50名様には、『三ツ矢サイダー』1ケースをプレゼントします。
さらに最終的に選ばれた作品は、1本のCMに編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「高校生と一緒につくるWeb CMプロジェクト!」を実施
PR TIMES / 2024年6月27日 17時15分
-
「TikTok TOHO Film Festival 2024」開催決定 三吉彩花が公式アンバサダーに就任
ORICON NEWS / 2024年6月26日 10時16分
-
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月25日 16時45分
-
三ツ矢サイダー「復活総選挙」で1位!懐かし商品が7月23日から限定復活 1970年発売「当時ごちそうだった」
よろず~ニュース / 2024年6月14日 15時0分
-
「#三ツ矢復活総選挙」で第1位『三ツ矢サイダーシルバー』7月23日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 12時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください