VTuberグループ「ホロライブ」所属タレント「戌神ころね」と大人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』とのコラボレーショングッズの販売が決定!
PR TIMES / 2022年8月6日 11時15分
本日2022年8月5日(金)21時より、ホロライブプロダクション公式ショップにて販売開始!
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:谷郷元昭)は、弊社が運営するVTuberグループ「ホロライブ」所属タレント「戌神ころね」と、アークシステムワークス株式会社が開発・販売する大人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』とのコラボレーションが決定し、コラボ記念グッズの販売を本日より開始したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-c73cd6f5661ed7034cb0-0.png ]
発売から長く愛され続けている伝説のゲーム『熱血硬派くにおくん』と、弊社タレント「戌神ころね」が奇跡のコラボ!
『くにおくん』コラボを記念し、特設ページの公開と、新規描きおろしイラストを起用したオリジナルコラボグッズの販売が決定いたしました。
本日2022年8月5日(金)21時より、弊社「hololive production OFFICIAL SHOP」にて、「戌神ころね」と「くにおくん」のコラボ記念グッズの販売を開始しております。本グッズは完全受注商品となっておりますので、この機会をお見逃しなく、お買い求めください。
■特設ページ :https://collabo-korone-kuniokun.hololivepro.com/
■販売サイト :https://shop.hololivepro.com/products/inugamikorone_kuniokun
■受注販売期間 :2022年8月5日(金)21:00 ~9月5日(月)18:00
コラボ記念グッズ一覧
1.コラボTシャツ
販売価格:4,000円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-c648985af0cd44490f04-1.png ]
2.コラボアクリルキーホルダー
販売価格:850円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-b1a8b60466ed78f67986-2.png ]
3.コラボパスケース
販売価格:2,000円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-4fca78f4dd593667af23-3.png ]
4.コラボアクリルスタンド
販売価格:2,000円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-199da81757ca4668a9ce-5.png ]
また、本記念グッズ販売に伴いまして、上記4種のグッズを網羅した「熱血硬派くにおくんコラボ記念フルセット」を販売いたします。本フルセットご購入のお客様には購入特典として、「戌神ころね」箔押し複製サイン入りポストカードを、さらに数量限定版では、「戌神ころね」直筆サイン入りポストカードが付いてまいります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-07647dd42deaaf597a0d-6.png ]
詳細は、特設サイトもしくは、hololive production OFFICIAL SHOP販売ページをご参照ください。
『熱血硬派くにおくん』について
熱血硬派な正義の不良くにおくん。街の不良達とバトルしたり、世界を舞台に様々なスポーツで競ったりと1986年から現在まで多くのシリーズを世に出し続けている超人気アクションゲームシリーズ。
オフィシャルポータルサイト :https://www.kuniokun.jp/
公式Twitterアカウント :https://twitter.com/Kunio_Kun_PR
「戌神ころね」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-45f84e9b43ea41f94e15-8.png ]
■戌神ころね
都会にあるパン屋さんにいる犬。店番をしながら空いた時間にゲームをしている。
・イラストレーター:フカヒレ(@fuka_hire)
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q
・Twitter :https://twitter.com/inugamikorone
会社概要
■ ホロライブプロダクションについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-89780e99dfc4fbda4699-10.png ]
「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活
動する女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」が所属するVTuber事務所です。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代のバーチャルタレントが所属する事務所であり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブプロダクション公式サイト:https://www.hololive.tv/
・ホロライブプロダクション公式Twitter:https://twitter.com/hololivetv
・ホロライブプロダクション音楽公式Twitter:https://twitter.com/hololive_music
・ホロライブプロダクション イベント公式Twitter : https://twitter.com/hololive_event
・ホロライブプロダクション公式ショップ:https://shop.hololivepro.com/
■ ホロライブについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-3a2ff49a97ac9648f203-9.png ]
「ホロライブ」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の⼆次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブ公式サイト : https://hololive.hololivepro.com/
・ホロライブ公式YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■ カバー株式会社について
[画像10: https://prtimes.jp/i/30268/760/resize/d30268-760-a3f73f0d6d0c9875c3d8-11.png ]
カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、 世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化を生み出すことをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。
・所在地:東京都千代田区
・代表者:代表取締役社長 谷郷 元昭
・コーポレートサイト:http://cover-corp.com
・採用ページはこちら:https://hrmos.co/pages/cover-corp
・本記事内の画像をご使用の際はクレジット表記をご記載ください:(C) 2016 COVER Corp.
■本件に関するお問い合わせ
カバー株式会社 広報PR担当
メールアドレス:pr@cover-corp.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「宝鐘マリン」初となる1stソロライブがKアリーナ横浜にて2DAYS開催決定!
PR TIMES / 2024年9月16日 10時15分
-
VTuber事務所「ホロライブプロダクション」、「ホロライブ」5回目の全体ライブ《hololive 5th fes. Capture the Moment》Blu-rayが、本日より受注受付開始!
PR TIMES / 2024年9月15日 12時45分
-
女性VTuberグループ「ホロライブ」所属「角巻わため」自身2度目のソロライブBlu-rayが、本日より受注受付開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 10時15分
-
VTuber事務所『ホロライブプロダクション』、新アパレルブランド『hololive Connect』の販売決定!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
「星街すいせい」初となるライブツアーHoshimachi Suisei Live Tour 2024 "Spectra of Nova"開催決定!
PR TIMES / 2024年9月1日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください