今年のツタロックフェス2019タイム・テーブル発表!
PR TIMES / 2019年3月7日 18時40分
XFLAG presents ツタロックフェス2019 supported by Tポイント
CCCグループのCCCミュージックラボ株式会社(以下、CCCミュージックラボ)は、2019年3月30日・31日に幕張メッセ国際展示場にて「XFLAG presents ツタロックフェス2019 supported by Tポイント」を開催いたします。このたび、2日間のタイムテーブルを発表いたします。
ツタロックフェス 2019オフィシャルHP:http://tsutaya.jp/tsutarockfes2019/
[画像1: https://prtimes.jp/i/18760/762/resize/d18760-762-474532-2.jpg ]
【タイムテーブル】URL:http://tsutaya.jp/trfes2019-tt/
2ステージ構成で、9ホールステージをMASSIVE STAGE、11ホールステージをCOSMIC STAGEとして設定し、30日は13組のアーティスト、31日は14組のアーティストのパフォーマンスを堪能いただけます。
会場レイアウトに関しては、3月中旬に発表させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18760/762/resize/d18760-762-408998-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18760/762/resize/d18760-762-334801-1.jpg ]
【各プレイガイドにてチケット発売中】2019年2月2日(土)10:00~
受付URL:
イープラス
http://eplus.jp/tsutarockfes/
チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/tsutarockfes19/
Tチケット
http://tsutarockfes2019.tticket.jp/
Yahoo!チケット
http://r.y-tickets.jp/tsutarockfes2019
LINE TICKET
https://ticket.line.me/events/1471/2
ローソンチケット
https://l-tike.com/tsutarock
Rakutenチケット
http://r-t.jp/tsutarockfes
※すべて予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※申込枚数制限:お1人様4枚までとなります。
※イープラス・チケットぴあ・ローソンチケットのご利用には「各プレイガイド」への会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)。
※Tチケット・Yahoo!チケットのご利用には「Yahoo! JAPAN ID」の取得と「Yahoo!チケット」への利用登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)。
※LINE TICKETのご利用には、事前にSMS認証されたLINEアカウントが必要となります(入会金・年会費は必要ありません)。
※楽天チケットのご利用には「楽天会員」への登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)。
【開催概要】
公演名 XFLAG presents ツタロックフェス2019 supported by Tポイント
公演日 2019年3月30日(土)・31日(日)
会場名 幕張メッセ国際展示場9・10・11
開催時間 開場/開演/終演 30日:10:30/12:00/21:30 31日:9:30/11:00/20:30 ※変更可能性あり
主催 CCCミュージックラボ(株)/ライブマスターズ(株)
企画 CCCミュージックラボ(株)
制作 ライブマスターズ(株)
運営 (株)ディスクガレージ
特別協賛 (株)ミクシィ XFLAG /(株)Tポイント・ジャパン
協賛 Eggs
協力 (株)TSUTAYA / カルチュア・エンタテインメント(株) / Rolling Stone Japan
問い合わせ http://tsutaya.jp/tsutarockfes2019/(公式HP)
info@livemasters.jp (MAIL)
Spotify公式URL http://spoti.fi/tsutarock
【CCCミュージックラボ株式会社について】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)グループで、音楽を中心としたエンタテインメント分野やライフスタイル分野の企画製作などを担う事業会社。CCCグループのプラットフォームによるプロモーションやサービスインフラを元にしたデータベース・マーケティングを活かし、音楽を軸としたライフスタイルコンテンツの創出を通じて、新しい音楽の提案、また日本の音楽文化の発展に貢献してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフスタイルを軸にした顧客体験価値の提供を目指す新事業を開始
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
CCCアートラボとSHIBUYA PIXEL ART 2024がコラボ。森洋史、奥田栄希、増田敏也による「悪戯な、バグ」展、9月14日(土)より渋谷サクラステージ 4F re-searchにて開催。
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
「ツタロックDIG LIVE Vol.16」第二弾でpachae、yutori、レトロリロン
Rolling Stone Japan / 2024年9月9日 18時0分
-
京都 蔦屋書店が「京まふ2024」と連携したアニメ音楽イベント「京まふアニメトロ」、9月21日(土)に京都CLUB METROで開催。本日9月3日(火)よりチケット販売開始。
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
「ツタロックDIG LIVE Vol.16」開催決定、Chevon、606号室ら4組発表
Rolling Stone Japan / 2024年8月26日 18時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください