新講座「Webデザイナー専攻デジタルマガジンコース」開講記念イベント:ハイクオリティコンテンツで最先端を走り続けるコンデナスト・ジャパンによる、“新しいメディアの在り方”

PR TIMES / 2014年5月27日 17時25分

デジタルハリウッドでは、新しいコンテンツやサービスを創造して自ら発信できる人材を育成する『Webデザイナー専攻 デジタルマガジンコース』を、6月28日よりデジタルハリウッドSTUDIO渋谷で開講いたします。
デジタルマガジンコースの開講を記念し、「VOGUE」「GQ」「WIRED」など、圧倒的なブランド力とハイクオリティなコンテンツで最先端を走り続けている「コンデナスト・ジャパン」社長の北田淳氏と、デジタル・カントリーマネージャー新井良氏お招きし、6月5日にセミナーを開催します。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社では、新しいコンテンツやサービスを創造して自ら発信できる人材を育成する『Webデザイナー専攻 デジタルマガジンコース』を、6月28日よりデジタルハリウッドSTUDIO渋谷で開講いたします。

 デジタルマガジンコースの開講を記念し、「VOGUE」「GQ」「WIRED」圧倒的なブランド力とハイクオリティなコンテンツで最先端を走り続けている「コンデナスト・ジャパン」社長の北田淳氏と、デジタル・カントリーマネージャー新井良氏お招きし、6月5日にセミナーを開催いたします。


▼マルチメディアカンパニー “コンデナスト・ジャパン”の戦略
-------------------------------------------------------------------------------
「VOGUE」「GQ」「WIRED」圧倒的なブランド力とハイクオリティなコンテンツで最先端を走り続けている「コンデナスト・ジャパン」。いちはやくデジタルマガジン化を進め、旧来の出版社(雑誌社)という枠組みから脱却しマルチメディアカンパニーとして邁進しています。今回、コンデナスト・ジャパンの社長北田淳氏、デジタル・カントリーマネジャー新井良氏をお迎えして、デジタル化で目指す未来とは何か、について語っていただきます。


北田 淳 氏

コンデナスト・ジャパン 社長 兼 VOGUE JAPAN / GQ JAPAN / VOGUE HOMMES JAPAN / VOGUE girl / WIRED発行人

株式会社アド電通東京、株式会社中央公論社を経て、コンデナスト・ジャパンにてVOGUE JAPAN広告部広告部長、GQ JAPAN広告部長、広告・マーケティング部長、広告・マーケティング部長・販売担当副社長を歴任。現在、コンデナスト・ジャパン社長兼VOGUE JAPAN / GQ JAPAN / VOGUE HOMMES JAPAN / VOGUE girl / WIRED発行人を務める。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング