バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属す大人気VTuber社築・星川サラ・不破湊のプロデュース香水が完全受注生産決定!9/7(火)12:00よりEC受注開始 2022年1月中発送予定(※)
PR TIMES / 2021年9月1日 18時15分
※初回発送分。想定数量を超えた追加受注分は、2022年3月発送予定
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は、ANYCOLOR株式会社が運営する「にじさんじ」に所属する、社築・星川サラ・不破湊の3名が、それぞれのターゲットを定めた香りのプロデュース香水を9月7日(火)12:00からウエニ貿易オンラインショップ限定で受注を開始します。サイズは47mL、売価は5,500円(税込)購入者特典として描き下ろしポストカードが1枚商品に同封されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-1366cf6aab781be0c82d-0.jpg ]
【商品説明】
社築・星川サラ・不破湊の3名が、それぞれのターゲットに向けて香りをプロデュースしました。
イラストが全面にプリントされたビッグサイズパッケージやフロスト加工のボトルなどグッズとしても映える商品となっています。
【デザイン】
パッケージには人気イラストレーターみっ君(https://twitter.com/mikkun_04)の描き下ろしイラストを前面に使用。ポストカードは購入者特典、全身が描かれたイラストとなっています。ボトルはシンプルなスクエア型にフロスト加工を施し上品に仕上げました。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-88bae93970b8dc933f80-1.png ]
●商品名(左から順)
社築 オードトワレ 47mL
星川サラ オードトワレ 47mL
不破湊 オードトワレ 47mL
●商品内容:香水47mL+描き下ろしポストカード
●価格:各5,500円(税込)
●受注期間:9月7日(火)12:00~9月30日(木)12:00まで
※発送は2022年1月中、または3月中を予定しております。
●販売店舗:ウエニ貿易公式オンラインショップ ※完全受注生産(https://www.fragrance-u.jp/pages/anideal)
【香りのご紹介】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-bd513ce63485be40747b-2.png ]
社築 オードトワレ
オタクでも付けやすい香り
トップのグリーンアップルやベルガモットがすっきりとした爽やかな印象を与え、ミドルのイリスやラストのムスクが清潔感を漂わせるフレッシュフルーティの香りです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-9b114a91603e150f0c34-3.png ]
星川サラ オードトワレ
男性に付けて欲しい香り
トップのライムとカルダモンがスパイシーな香りと、ラストのシダーウッドとサンダルウッドが甘く高貴な印象を与えるウッディシトラスの香りです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-602b64d85c0d72941dcf-4.png ]
不破湊 オードトワレ
女性に付けて欲しい香り
トップのベルガモットやマンダリンオレンジの爽やかな香りと、ミドルのホワイトリリーとラストのムスクが清潔感を演出するフローラルムスクの香りです。
【にじさんじプロジェクトについて】
「にじさんじプロジェクト」は多種多様なインフルエンサーが所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトであり、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、楽曲制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的としています。
現在、約100名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。にじさんじ公式ホームページ:https://www.nijisanji.jp/
【「Anideal(アニディール)」のご紹介】
二次元と三次元を香りで繋ぐブランドとして株式会社ウエニ貿易から2021年に誕生したコラボレーション専門ブランド。
香水を20年以上作り続け「アクアシャボン」をはじめとしたヒット作を世に送り出したウエニ貿易だからこそ出来るクオリティの高さを全面に出している。Anideal公式Twitter:https://twitter.com/Anideal_info
香りといえば、(株)ウエニ貿易
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/763/resize/d25284-763-15922ded3a5cd096c4fb-5.png ]
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア※を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を
拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
ふわりと漂う 香りの誘惑
PR TIMES / 2024年9月12日 14時0分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください