1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」『ハワイフェア HAWAIIAN VIBES』

PR TIMES / 2020年8月27日 13時15分

実施期間 : 2020年9月1日(火)~30日(水)

気軽なハワイ旅行気分を!レストランでハワイを楽しむメニューキャンペーン
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」日本国内のレストラン5店舗では、9月1日から30日の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにした「ハードロックカフェ」オリジナリティ満載のスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。



様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」日本国内のレストラン5店舗(東京、上野駅東京、横浜、大阪、ユニバーサル・シティウォーク大阪™)では、9月1日(火)から30日(水)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにした「ハードロックカフェ」オリジナリティ満載のスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/764/resize/d18232-764-777941-4.png ]



~現地に行きたくても行けない・・・。だったら「ハードロックカフェ」でハワイを楽しもう!~
世界各国に店舗を構える「ハードロックカフェ」。もちろんハワイの中心地であるホノルルにもレストランを展開しています。この度開始する「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」では、このホノルル店で現在販売中のメニューを含む、フード4品・ドリンク3品を販売します。なかでも「サーフバーガー」は、ハードロックカフェ各店がその土地をイメージして創作する“ローカルレジェンダリーバーガー(ご当地バーガー)”として販売されているホノルル店を代表するシグニチャーメニューで、本来であれば現地でしか楽しめません。さらにホノルル店の前代ローカルレジェンダリーバーガー「ダ カイン バーガー」も登場します。まさに日本に居ながらにして、ハワイの雰囲気と味を満喫できる、スペシャルな内容となっています。

■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 『ハワイフェア HAWAIIAN VIBES』 実施概要
名称: ハワイフェア HAWAIIAN VIBES (ハワイアン ヴァイブス)
期間: 2020年9月1日(火)~30日(水)
提供メニュー:
 【フード】
  ・ 「サーフバーガー」 2,180円
  ・ 「ダ カイン バーガー」 2,380円
  ・ 「モチコチキン&ワッフル」 980円
  ・ 「パイナップル&ココナッツ チーズケーキ」 780円
 【ドリンク】
  ・ 「ハリケーン」 980円
  ・ 「スパークリングブルーハワイ」 980円
  ・ 「パイナップル レモネード」(ノンアルコール)780円
 ※価格はいずれも税・サービス料別
店舗: 「ハードロックカフェ」国内5店舗
   東京/上野駅東京/横浜/大阪/ユニバーサル・シティウォーク大阪™
   ※京都店、および浅草店(オリジナルグッズを扱うロックショップ)での実施はいたしません。

■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 『ハワイフェア HAWAIIAN VIBES』 メニュー
※価格はいずれも税・サービス料別

【フード】
「サーフバーガー」 2,180円
グリルドオニオン、 パイナップル、 BBQソース、 モントレージャックチーズを挟んだ、ハードロックカフェ ホノルル店で人気のご当地バーガー。

「ダ カイン バーガー」 2,380円
7ozのバーガーにスパム、パイナップル、アボカド、サルサ、モントレージャックチーズを挟んだハードロックカフェ ホノルル店 復刻バーガー。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/764/resize/d18232-764-422774-3.jpg ]

「モチコチキン&ワッフル」 980円
ハワイのローカルフード、モチコチキンをワッフルの上に乗せてベーコンとメープルシロップをトッピング。ハードロックカフェ ホノルル店で人気の朝食メニュー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/764/resize/d18232-764-818866-2.jpg ]

「パイナップル&ココナッツ チーズケーキ」 780円
パイナップルが入ったチーズケーキにココナッツをトッピング。ローストしたココナッツの香りとパイナップルの風味をお楽しみください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18232/764/resize/d18232-764-672102-1.jpg ]

【ドリンク】
「ハリケーン」 980円
1940年代ニューオリンズ発祥のハードロックカフェを代表するカクテル。
ハバナクラブ3年ラムにオレンジ、マンゴー、パイナップルジュース、グレナデンをブレンドし、ハバナクラブ7年ラムとアマレットをフロートしたトロピカルカクテル。

「スパークリングブルーハワイ」 980円
1957年ハワイ発祥、トロピカルなアメリカン クラシックカクテル。
マリブココナッツラム、アブソルートシトロンウォッカ、ブルーキュラソー、フレッシュライムジュースとパイナップルジュースをブレンドしました。

「パイナップル レモネード」(ノンアルコール)780円
潰したパイナップルとレモネードをシェイクし、グリルしたパイナップルをトッピングした爽やかなノンアルコールカクテル。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18232/764/resize/d18232-764-245134-0.png ]

【ハードロック(R)概要】
世界76カ国、256の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが83,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認めらました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから https://www.hardrock.com/ または https://shop.hardrock.com/en-us

【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
 東京都港区六本木5-4-20
 TEL.03-3408-7018
・浅草店(ロックショップ)
 東京都台東区浅草1-16-11 孔雀堂ビル
 TEL.03-6231-7303
・上野駅東京店
 東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
 TEL.03-5826-5821
・横浜店
 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
 TEL.045-682-5626
・京都店
 京都府京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町67番地
 TEL.075-533-7771
・大阪店
 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル1階
 TEL.06-6120-5711
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM 3・4階
 TEL.06-4804-3870

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください