デジタルハリウッドがあなたの夢に「投資」します!「夢、急募」プロジェクト、締切迫る!6/6(金)まで

PR TIMES / 2014年6月2日 14時58分

デジタルハリウッドでは、デジタルの力を使って叶えたい「夢」をお持ちの方をサポートする、「夢、急募」プロジェクトを実施中です。
今年、設立20周年を迎えるデジタルハリウッドでは、これまで多くの「夢」を持った方が学び、その夢を実現させて各業界で活躍されている方が多数います。
この企画では、これまでの実績とノウハウの詰まった講座を、「夢」を実現させたい方に「投資」という形で受講いただくことで、その実現をお手伝いする企画です。
選考で選ばれた投資対象者に、デジハリ・オンラインスクールの講座等を無料提供にてサポートします。
応募締切は6月6日(金)です、皆様からのご応募をお待ち申し上げております。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]は、デジタルの力を使って叶えたい「夢」をお持ちの方をサポートする、「夢、急募」プロジェクトを実施中です。

 今年20周年を迎えるデジタルハリウッドは、これまで多くの「夢」を持った方が学び、その夢を実現させて各業界で活躍されている方が多数います。この企画では、これまでの実績とノウハウの詰まった講座を、「夢」を実現させたい方に「投資」という形で受講いただくことで、その実現をお手伝いする企画です。選考で選ばれた投資対象者に、デジハリ・オンラインスクールの講座等を無料提供にてサポートいたします。

 応募締切は6月6日(金)24時です。皆様からのご応募をお待ち申し上げております。


【選考方法】
デジタルの力を使って叶えたい「夢」をお持ちの方に、その想いを指定のフォームからエントリーいただきます。エントリーいただいた方を、2つの選考を通じて投資させていただく対象者を決定いたします。選ばれた方は、受講可能講座の中から、おひとつ無料で受講いただき、夢の実現を目指していただきます。投資対象は10名前後を予定しております。
・1次選考 Web審査(エントリーいただいた内容を事務局にて選考いたします)
・2次選考 面接審査(1次選考通過者を対象に面接審査を行います)


【選考スケジュール】
2014年5月19日 : エントリー受付開始
2014年6月6日 : 1次選考締め切り、2次選考進出者発表
2014年6月中旬 : 2次選考実施
2014年6月下旬 : 最終選考結果発表


【審査員】
杉山知之 / デジタルハリウッド 学長 (工学博士)
栗谷幸助 / デジタルハリウッド 准教授 (Webデザイナー)
小倉以索 / デジタルハリウッド 准教授 (専任講師)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング