1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

37万人鳥肌【視えすぎてゴメン】シークエンスはやとも◆超生き霊鑑定が「本格占い|みのり」で提供開始

PR TIMES / 2024年8月12日 23時40分

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井哲也)は、2024年8月8日(木)より、運営する『本格占い|みのり』にて「シークエンスはやとも|超生き霊鑑定」の提供を開始しました。

◆本格占い|みのり URL:https://rensa.jp.net/premium_fortune
◆37万人鳥肌【視えすぎてゴメン】シークエンスはやとも◆超生き霊鑑定
URL:https://rensa.jp.net/premium_fortune/portal/cp_ren/252/sequence



[画像1: https://prtimes.jp/i/74768/768/resize/d74768-768-22b145425982c6f8b5a6-0.jpg ]

■提供内容のご紹介
【見え過ぎちゃってゴメンなさい】YouTube総再生回数1億回越え(※1)、37万人のファン(※2)が鳥肌する視えすぎ芸人“シークエンスはやとも”の芸能人や財界著名人などを虜にする当たりに当たる生霊鑑定が超進化。運命もあの人の本音も視える視える。生き霊の言葉をダイレクトに伝えます。
※1 ※2:共に2024年6月時点 株式会社レンサ調べ ※2: 2024年6月時点 YouTubeチャンネル登録者数

■監修者紹介
91年7月8日生まれ。東京都出身。吉本興業所属の"霊がよく視える"お笑い芸人。 小学3年生の頃、ある事件現場を目撃したことがきっかけで霊が視えることに気づく。 芸人になった当初は霊感があることを隠していたが、出演したオーディションライブをきっかけに霊視の能力があることを明かしたところ先輩芸人の目に留まり、その勧めで本格的に霊視を始める。 その的中力の高さが口コミで広がり、本人の楽屋には霊視を依頼する芸人仲間が行列を作るほどに。その後、現在に至るまで「霊視芸人」として数々の人気TV番組で有名芸能人を霊視している。

■恋愛・占いメディア「みのり」のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/74768/768/resize/d74768-768-50176355ab382285f0e4-1.jpg ]

2020年から恋愛・占いメディア「みのり」企画運営を開始。無料占いと、恋愛コラムを主軸とした情報を提供している。
『みのり 当たる無料占い&恋愛コラム』URL:https://rensa.jp.net


■女性のための恋愛コラム&無料占いメディア「せきらら」のご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/74768/768/resize/d74768-768-cfb82e042df84d141f12-4.jpg ]

2022年から、女性のための恋愛コラム&無料占いメディア『せきらら-Sekirara-』を提供開始。今まで切り込めなかった男性の本音や、ナイトライフをより楽しむために役立つ情報を独自の視点でお届けします。また、TVや雑誌など各メディアで活躍する人気占い師の無料占いを毎日更新!
『せきらら-Sekirara-大人の恋愛コラム&無料占い』 URL:https://seki-rara.jp


■フリーランス・転職サービス・総合サービス「テックマニア」のご紹介
[画像4: https://prtimes.jp/i/74768/768/resize/d74768-768-4d1baaa926954423e570-3.png ]

2021年からIT業界で活躍を目指す人材に対して、転職・フリーランス活動・学習の総合支援をし、個人個人にあった活躍の場を提供するための総合サイト「テックマニア -techmania-」の運営を開始。エンジニアの知見を深めるためのエンジニアブログも更新中!
「テックマニア -techmania-」URL:https://techmania.jp

■会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/74768/768/resize/d74768-768-3077daa2e41ef0890482-2.png ]

株式会社レンサ : https://rensa.co.jp
レンサという言葉の由来は「連鎖反応」そして「心と心のつながりの連鎖」。
我々のミッションはモノづくりを通じた社会貢献、プロダクトやサービスを通じて人と人との心をつなげ笑顔を生み出す事。
レンサはエンターテイメントコンテンツを中心としたデジタルコンテンツの企画制作を行い多角的なチャネルでのコンテンツを提供。iOSやAndroid向けアプリの他、各大手SNS媒体などに向けたWebメディアを中心に女性向けデジタルコンテンツ市場で地位を確立。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください