モデルの高垣麗子さんが2023年3月よりキスミー フェルムのイメージモデルに就任!
PR TIMES / 2023年3月1日 13時45分
株式会社伊勢半(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:澤田晴子)は、2023年3月1日より、セルフメイクアップブランド「キスミー フェルム」の新イメージモデルに高垣麗子さんを起用いたします。
2023年広告販促活動のモデルとして、店頭・WEB・SNSを華やかに飾っていただきます。
第一弾の商品は「キスミー フェルム ソフトマットルージュ」。マスク着用緩和に向けて口紅需要アップを見据え、デジタル施策を中心に広告展開を行っていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2194/773/resize/d2194-773-674f1a89da78568d50bc-20.png ]
■高垣麗子さん起用の背景
これまでのキスミー フェルムの「親しみやすい」ブランドイメージを継承しながらもメイクを楽しむ「大人のメイク積極層」という新たなターゲットへのアプローチに際し、生き生きとした笑顔が印象的な高垣麗子さんがブランドイメージにピッタリ合致したことが起用の決め手となりました。
第一弾のソフトマットルージュをはじめ、キービジュアルではまるで高垣さんの心の声が聞こえてくるような商品コピーを採用。高垣さんの表情と相まって、狙い通りのビジュアルが完成しました。
■高垣麗子さんコメント
ソフトマットルージュはとってもなめらかな塗り心地で、ほどよいマット感できれいな仕上がりだと思いました。私は06番の色が気に入りました。キスミーフェルムを盛り上げていきます!と意気込みを語ってくださいました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2194/773/resize/d2194-773-4213d6f7078f8c12eab5-2.png ]
【プロフィール】
雑誌「プチセブン」専属モデルでデビュー。
その後 、雑誌「JJ」「MORE」「CLASSY.」「AneCan」 等の数々のファッション誌に出演。
現在は「STORY」表紙モデルを務めている。
彼女の丁寧なライフスタイルにあこがれる女性も多く、発酵食品マイスターや発酵食健康アドバイザーの資格も取得。
2017年7月に女児を出産。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2194/table/773_1_687cfb94201aab6cc0d3c5a135601f0b.jpg ]
【商品特長】
キスミー フェルム ソフトマットルージュ
全6色 3.8g 各¥1,200(税込¥1,320)
*表示価格はメーカー希望小売価格です。
2023年3月15日(水) 全国発売
自然になじんで抜け感をつくる 肌映え質感 ソフトマットルージュ
[画像3: https://prtimes.jp/i/2194/773/resize/d2194-773-58b3c9d83470c7351995-3.png ]
◆ほんのりツヤ仕込みのソフトマット質感
マットな質感の奥に、ほんのりツヤを仕込むことでベタっと見せず、
自然になじんで抜け感のある仕上がりを叶えます。
◆するりと伸びてなめらかに色がのる 見たまま発色
なめらかなつけ心地で唇にフィットし、縦ジワが目立たず、きれいに発色します。
◆水分を密閉キープ!マットなのにしっとり乾燥しにくい
マットなのに乾燥しにくく、しっとりうるおいを保ちます。
マットリップのイメージを変えるテクスチャーで、肌をきれいに見せます。
◆縦ジワカバー効果 【光拡散パウダー配合】
◆表面はさらりとして色落ちしにくい
◆しっとりうるおう美容液成分配合
美容液成分:ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス(すべて保湿成分)
◆皮フ刺激テスト済み※1
※1 すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2194/773/resize/d2194-773-3bf8e50c4c7a090f252c-5.png ]
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