1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

春のファッション、本命の色は? 「色」にこだわった春のオススメアイテムを紹介!

PR TIMES / 2020年3月12日 18時45分

2020年3月12日(木)『LaLa Begin 4・5月号』発売

3月12日(木)発売の『LaLa Begin 4・5月号』では「Catch New Color 色にこだわる春のNEW」と題して、この春オススメのアイテムを色別に紹介します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-203055-7.jpg ]



Catch New Color 色にこだわる春のNEW
色が持つ力ってすごい。メッセージを伝えたり、雰囲気を作り出したり、人の心を動かす力を持っています。この色は私には似合わないなんて決め付けてしまうのはもったいないから、好奇心の赴くままに、気になる色や新鮮な色をNEWなアイテムでつかまえに行きましょう。



今季つかまえておきたい「ハイカラ」ってこんな色
最近、くすみがかったカラーを目にすることが増えました。くすみ色やニュアンスカラーと呼ばれていますが、「灰色がかった明るい色」ということでLaLa Beginでは「ハイカラ」と名づけました。今季は「ハイカラ」大豊作のようで、あっち見てもこっち見ても「ハイカラ」。子どもの頃遊んだ"色鬼"で「ハイカラ」の色を指定されても、この春は困らないほど豊富です。こうしちゃいられません。さぁ、鬼泣かせの「ハイカラ」でNEWアイテムをつかまえにいきましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-532113-1.png ]



その色に理由あり!●●色の名品たち
多くの人に支持される定番や旬なアイテムには、作りやデザインだけじゃなく、色にも人気の理由があるもの。無難な着こなしや平凡な日常が色づく、色で指名買いな名品たちを見ていきましょう!

[画像3: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-382869-3.png ]

<赤>
赤はエネルギーを与える色。日本流行色協会が発表した、2020年の象徴色は「ヒューマンレッド」。今年は高揚感や熱気を感じる赤が大活躍の予感。



[画像4: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-148713-4.png ]

<黄>
有彩色の中で最も明るく、心を弾ませ楽しい気分にさせる色。視界に大きく入り、認識しやすいことから、注意を喚起する色として道路標識などに使用。

[画像5: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-779926-6.png ]

<青>
米「パントーン」が定めた2020年の流行色はクラシックブルー。急速に変化していくデジタル社会の中で、人々が求める「安定」を象徴する色として選ばれた。



[画像6: https://prtimes.jp/i/9728/773/resize/d9728-773-203055-7.jpg ]


『LaLa Begin 4・5月号』

■発行:株式会社世界文化社
■発売日:2020年3月12日(木)
■定価 :600円(税込)
■公式サイト https://www.lalabegin.jp/
■Instagram lalabegin_offi
■Twitter   @LaLaBegin_offi
■オンラインストア「LaLa Begin DRY GOODS STORE」 https://market.e-begin.jp/lala_drygoodsstore/

<目次・特集>
■Catch New Color 色にこだわる春のNEW
■ラクなんだけどサマになるパンツ
■日々のお小言解消品
■LaLa Begin DRY GOODS STORE 評判のよい服

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください