新潟の頑張る女性を応援!おうち起業家・主婦デザイナー大澤和美氏の講演を開催

PR TIMES / 2014年6月24日 14時14分

デジタルハリウッドSTUDIOでは、地方都市では初となる新潟にて、「次世代ママWebデザイナー 日本全国1万人プロジェクト」を8月19日よりデジタルハリウッドSTUDIO新潟でスタートさせます。
新潟でのプロジェクトスタートを記念し、おうち起業家・主婦デザイナーとして第一線で活躍する大澤和美氏を講師として迎え、「仕事に復帰したいけれど、子育てと両立できるか不安」、「将来的に結婚、出産といったライフイベントを経験しても、キャリアプランを継続していきたい」といった悩みや不安を持っていたり、将来のライフプランにいついて検討をされている女性の方々に向けた特別講演を7月19日(土)に開催します。




 IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社では、全国のがんばるママを応援する「次世代ママWebデザイナー 日本全国1万人プロジェクト」を展開中です。

 地方都市では初となる新潟において、この度本プロジェクトを8月19日よりデジタルハリウッドSTUDIO新潟でスタートさせます。

 新潟でのプロジェクトスタートを記念し、おうち起業家・主婦デザイナーとして第一線で活躍する大澤和美氏を講師として迎え、「仕事に復帰したいけれど、子育てと両立できるか不安」、「将来的に結婚、出産といったライフイベントを経験しても、キャリアプランを継続していきたい」といった悩みや不安を持っていたり、将来のライフプランにいついて検討をされている女性の方々に向けた特別講演を7月19日(土)に開催いたします。


▼おうち起業家・主婦デザイナー 大澤和美氏 特別講演
おうち起業家・主婦デザイナーとして第一線で活躍している、大澤和美さんを迎えての特別講演です。
「Webデザイナーのお仕事」「フリーランサーとしての働き方」について、大澤さんの実体験をもとにお話していただきます。仕事、結婚、出産、女性として経験する様々なライフイベントの不安、悩みを解決する交流の場として、また自分の人生を変える第一歩として大澤さんの講演にご参加ください。

大澤和美 氏
おうち起業家/主婦デザイナー

アパレルデザイナーとして勤務後、大手広告代理店クリエイティブへ転職。14年間の会社員経験のなかで、3回の社長賞と電通賞を受賞。2010年に「家庭を大切にしたい」という思いから拠点を自宅へ。2011年親子ブランド「kom peito」設立。2014年2月著書「おうち起業のはじめ方」(主婦の友社)発売。
自社ブランド運営だけでなく、企業向けの商品企画・商品開発やデザイン、起業家向けのコンサルティングやデザインを行なう。
おうち起業家として、おうち起業講師、デザイン思考講師、執筆、メディア出演、ワークショップ開催など幅広い分野に携わる。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング