LOWRYS FARMから韓国の大人気コスメ「B. by BANILA」による待望の新作アイテムを入荷
PR TIMES / 2019年2月8日 11時40分
韓国で話題!春にトライしたい最旬コスメをラインアップ
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、正規取扱店として展開している韓国コスメブランド「B. by BANILA(ビーバイバニラ)」の新作商品を、2019年2月8日(金)に限定店舗にて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-903541-0.png ]
昨秋、ローリーズファームから日本初上陸を果たし、大きな話題を呼んだ「B. by BANILA」は、韓国で若い女性に大人気を誇るコスメブランドです。初上陸では、保湿と輝きの両方を可能にしたリップやシャドウ、全6種のアイテムを販売しました。今回は立体的なカラーを可能にするチークやファイスカラー、さらに華やかなピンク系のリップからトレンドのブラウン系のリップまで、韓国で話題の春のコスメをずらりとラインアップします。
■「B. by BANILA」について
BANILAコスメは、ファッションとビューティーの融合をテーマに生まれたコスメブランドです。“楽しく、簡単に、すばやくメイクアップを”をコンセプトにつくられる商品は、機能性だけではなくシンプルな“B”というイニシャルの入ったオシャレなパッケージや、白を基調としたデザインが人気を集めています。
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-403180-1.png ]
好みのカラーに色味をミックスして、自分だけ好みの色を表現できる、立体グラデーションチーク。
長時間のシャイニー効果があり、シリコンコーティングされたシャイニーパウダーが、なめらかな光沢感と華やかなカラーをキープ。肌の上に柔らかく広がる細かな粒子はダマにならず、ほんのり明るいソフトフォーカス効果があります。
商品名:B.Cheer
カラー展開:Yellow Rose/ Violet Holic
価格:¥1,600+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-660582-2.png ]
細かな粒子がパールのようにキラキラときらめくフェイスカラー。まるで肌が内側から輝いているかのようなピンク色は健康的な発色。単色ではもちろん、2色をミックスすることで明るさを出したり、強調することもできます。
商品名:B.CheerFlash
カラー展開:Moon Flash
価格:¥1,900+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-957633-3.png ]
唇にふわっとなめらかに密着する独自のテクスチャーと、ダイヤモンドパウダーで透明にきらめく光沢感のある色合いを可能にしたリップ。アルガンオイルとはちみつエキスが保湿と栄養を与え、リップケア効果も抜群。
商品名:B.Lipdraw2
カラー展開:Ta-daaa!/ Water-melong/ Cherry-Chu/ So Swag/ HipGal※梅田店数量限定カラー
価格:¥1,900+税
■「B. by BANILA」展開概要
・発売日:2月8日(金)
・販売店舗:イオンモール札幌発寒店、イオンモール水戸内原店、イオンモールつくば店、けやきウォーク前橋店、イオンレイクタウン店、イオンモール羽生店、ららぽーとTOKYO-BAY店、エキュート赤羽店、ルミネエスト店、アトレ川崎店、イオンモール甲府昭和店、イオンモール松本店、イオンモール浜松市野店、イオンモール岡崎店、ゲートウォーク店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、イオンモール大高店、イオンモール長久手店、イオンモール鈴鹿店、梅田ヘップファイブ店、イオンモール堺北花田店、ルクア大阪店、心斎橋店、阪急西宮ガーデンズ店、ゆめタウン徳島店、イオンモール福津店、ゆめタウン久留米店、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■ローリーズファームについて
クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案するブランドです。国内149店舗、海外38店舗(2018年2月期末時点WEB含む)展開しています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-535836-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/776/resize/d1304-776-144384-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評につき第二弾! LOWRYS FARM KIDSが世代を超えた名作「トムとジェリー」とのスペシャルコレクションを2024年9月13日(金)より予約開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
フットボール好きのデイリーアイテムに!「LOWRYS FARM」がイギリスの「UMBRO」とコラボ
IGNITE / 2024年9月3日 18時0分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
LOWRYS FARM KIDSが大人から子どもまで幅広く愛されている「GARFIELD」とのコラボレーションアイテムを2024年8月23日(金)より予約販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください