studio CLIPが新プロジェクト「みんなでつくる HELLO!iDEA HELLO!New basic」を本格始動
PR TIMES / 2019年2月15日 11時40分
WEB先行販売で大反響を呼んだ、第一弾「ボーダートップス」の店頭販売を開始
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するライフスタイル提案型ブランドstudio CLIP(スタディオクリップ)は、お客さまと一緒に商品をつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」を本格始動しました。WEB先行販売で大反響を呼んだ第一弾アイテムとなるボーダートップスを、2月15日(金)より店頭販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/777/resize/d1304-777-579227-0.png ]
studio CLIPは、お客さまと一緒に商品をつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」を始動しました。第一弾ではボーダートップスを開発。1月にWEBで先行販売をしたところ大反響を呼び、1日でほぼ完売するほどの人気アイテムに。いよいよ2月15日(金)より、待望の店頭販売がスタートします。
ボーダートップスはベーシックアイテムの定番。アンケートでお客さまが欲しかったポイントを取り入れ、さらにstudio CLIPのデザイナーのアイディアもプラスし、スペシャルな1枚が完成しました。
■プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」 とは
ベーシックアイテムだからこそ「まいにち、着たい」「まいにち、持ちたい」と、お客さまに感じてもらえるアイテムをつくりたい。そんな想いから、studio CLIPはお客さまの声を集めて新たなベーシックアイテムをつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」 をスタートさせました。
このプロジェクトでは、アンケートや座談会などを行うことで「こんな服があったら…」というお客さまの生の声をもとに、1年を通して一緒にさまざまな商品を開発していきます。
4月には第二弾として、LEE専属モデルの浜島直子さんとのコラボバッグやリネンシャツが登場予定。
スペシャルサイト:https://clip-mintsuku.dot-st.com/
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/777/resize/d1304-777-716003-1.png ]
商品名:春のピクニックボーダー
価格:¥2990+税
女性らしさを感じさせる7分袖、毎日着てもへたりにくい生地、洗練されて見えるボートネック、絶妙なボーダーのピッチ幅、インもアウトもできるレギュラー丈がポイント!
カラーは、ミモザイエロー・サニースカイーブルー・クロワッサンベージュ・ネイビーとWEB限定カラー・レイクサイドネイビーの5色展開。(写真左から)
※WEB限定カラーはレイクサイドネイビーの逆配色になります。
発売日日時:2019年2月15日(金)より販売
対象店舗:全国のstudio CLIP店舗・公式WEBストア[.st](ドットエスティ)
★コーディネートの人気投票実施中!
スペシャルサイト:https://clip-mintsuku.dot-st.com/border/
スペシャルサイトでは、ボーダートップスのこだわりポイントの掲載や、ボーダートップスを使ったコーディネートの人気投票も実施。2月15日に人気コーディネートの投票結果を発表します。
■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/777/resize/d1304-777-291076-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/777/resize/d1304-777-428004-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
アダストリアのJEANASIS(ジーナシス)が「フルーツギャザリング」のメイクアップパフォーマーの制服を全身スタイリング!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
studio CLIPがオルネ ド フォイユがプロデュースする猫用品ブランド「Orneko」との初となるコラボアイテムを2024年9月12日(木)に販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
夏休みに夢と体験を提供!中学生向けファッションブランド『レピピアルマリオ』がアパレルショップの店長体験イベントを開催
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください