クロマトグラフィー試薬市場は2027年まで5.0%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年2月5日 9時15分

Reportocean.comは、新しいレポート「クロマトグラフィー試薬の市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、クロマトグラフィー試薬業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



世界のクロマトグラフィー試薬市場は2019年に約92.6億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/778/resize/d67400-778-239831-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1893

市場概況:

クロマトグラフィーは、混合物の分離に不可欠な手法です。混合物は移動相と呼ばれる流体に溶解され、固定相と呼ばれる材料が固定されたシステムを通過します。クロマトグラフィー試薬市場の市場は、薬物検査、偽造医薬品の生産数の増加により市場が急増すると予想されています。ファイザーが資金提供した最近の調査では、西ヨーロッパの医薬品の違法取引は105億ユーロと推定され、R&Dが増加しています。製薬会社への投資はまた、私たちの環境に導入されている多数の新しい病気やウイルスによる市場の成長を支援します。ライフサイエンス研究による研究の有効性を高めるための適応は、研究成果の転換を高めることが期待されます。それに加えて、教育機関の購買力はまた、クロマトグラフィー市場がそのシェアを拡大することを可能にします。 2017年3月の時点で、AvantorによるVWR Corporationの買収は、バイオ医薬品、産業、および応用研究セクターの高い成長につながります。同様に、2020年5月、Thermo Fisher Scientificは、プレーンビルに新しい商業製造サイトを建設することにより、ウイルスベクターの開発および製造サービスの能力を拡大することを発表しました。しかし、クロマトグラフィー分野の知識と専門知識を備えた高度なスキルを持った人材が必要であり、手に入れるのは容易ではないため、市場は制約に直面しています。たとえば、一貫性のないカラムパッキングは、低純度レベルと低生成物収率につながる可能性があり、それが最終製品の重要性に影響を及ぼします。

世界のクロマトグラフィー試薬市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、医薬品開発活動の増加、ライフサイエンスR&Dに対する政府資金の利用可能性により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。技術的に高度なソリューションの急速な採用の増加、および多くの進行中の臨床研究研究などの要因は、アジア太平洋地域全体のクロマトグラフィー試薬市場に有利な成長の見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


アジレントテクノロジー
サーモフィッシャーサイエンティフィック
メルクグループ
シグマアルドリッチ
アバンターパフォーマンスマテリアル
ウォーターズコーポレーション
バイオ・ラッド研究所
GEヘルスケア
レジステクノロジーズ
サンタクルーズバイオテクノロジー


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクノロジー別:


GC
LC
SFC
TLC
ペーパークロマトグラフィー


タイプ別:


溶剤
バッファ
誘導体化試薬
イオンペア試薬
その他


アプリケーション別:


製薬試験
バイオ医薬品-バイオテクノロジー
研究と学術


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1893

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング