アダストリアが全ての女性にエールを送る「MY STYLE, MY TRENCH」スタート
PR TIMES / 2019年2月18日 18時40分
ブランド横断キャンペーン第4弾は春の定番トレンチコートにフォーカス!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、ブランド横断キャンペーン第4弾として、トレンチコートにフォーカスした「MY STYLE, MY TRENCH」を展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-868145-0.jpg ]
アダストリアのブランド横断キャンペーン第4弾となる今回は、春のコーディネートに欠かすことのできない、トレンチコートにフォーカスをあてます。
近年、女性の社会進出、地位向上に向けた活動が盛んになり、世界的にも関心の高いトピックとなりました。トレンチコートは軍服として開発されたのち、女性の凛々しさを表現するアイテムとして映画に登場するなど銀幕の女優たちの着用で一般にも広く知られるようになり、現在では機能性とファッション性を持ち合わせた定番のアイテムへと進化しました。
このような歴史をもつトレンチコートは現代を強く生きる女性に相性の良いアイテムだとアダストリアは考えます。
そこでアダストリアは様々な環境で頑張る女性たちを応援したいと、本キャンペーン「MY STYLE, MY TRENCH」を展開することとなりました。
「MY STYLE, MY TRENCH」は14ブランドで多様なデザインのトレンチコートとそのコーディネートをご提案し、アダストリアは本キャンペーンを通じて、現代社会に生きる全ての女性にエールを送ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-693332-1.jpg ]
LOWRYS FARM
ノーカラーリバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-793258-2.jpg ]
JEANASIS
アソートトレンチ
14,800円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-553329-3.jpg ]
mysty woman
リバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)はトレンチコートの機能美はそのままに、ベーシックなデザインながら裏表どちらも着用できるストライプのリバーシブルコート、JEANASIS(ジーナシス)からは角度によって見え方が変化するニュアンスカラーが特徴的なビッグシルエットコート、そしてmysty woman(ミスティウーマン)の大きな襟とキャンディスリーブがこなれ感を演出するチェックのデザインコートなど、それぞれのブランドらしく多彩なデザインでファッションを楽しんでいただけるトレンチコートを多数ラインアップしました。ぜひこの機会にお気に入りのトレンチコートを見つけてください。
■「MY STYLE, MY TRENCH」キャンペーン概要
特設サイトURL:http://www.dot-st.com/cp/mystyle
■「MY STYLE, MY TRENCH」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)、niko and…(ニコアンド)、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)、studio CLIP(スタディオクリップ)、LEPSIM(レプシィム)、JEANASIS(ジーナシス)、Heather(へザー)、BAYFLOW(ベイフロー)、HARE(ハレ)、apart by lowrys(アパートバイローリーズ) 、Andemiu(アンデミュウ)、LAKORE(ラコレ)、PAGEBOY(ページボーイ)、mysty woman(ミスティウーマン)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-680450-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-825066-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JEANASIS(ジーナシス)発の大人の女性たちに向けたブランド「eL(エル)」が関西エリア単独初出店!期間限定ポップアップストアを5月1日(水)大阪・ルクアイーレにオープン
PR TIMES / 2024年4月27日 14時40分
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
大好評につき第二弾!LOWRYS FARM KIDSが世界中で愛されるミッキーマウスと仲間たちとのスペシャルコレクションを2024年4月19日(金)から予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
アダストリアが老舗着物メーカー京都丸紅との協働プロデュース第2弾!二尺袖袴「Heather 2024 HAKAMA Collection」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
4ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください