アダストリアが全ての女性にエールを送る「MY STYLE, MY TRENCH」スタート
PR TIMES / 2019年2月18日 18時40分
ブランド横断キャンペーン第4弾は春の定番トレンチコートにフォーカス!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、ブランド横断キャンペーン第4弾として、トレンチコートにフォーカスした「MY STYLE, MY TRENCH」を展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-868145-0.jpg ]
アダストリアのブランド横断キャンペーン第4弾となる今回は、春のコーディネートに欠かすことのできない、トレンチコートにフォーカスをあてます。
近年、女性の社会進出、地位向上に向けた活動が盛んになり、世界的にも関心の高いトピックとなりました。トレンチコートは軍服として開発されたのち、女性の凛々しさを表現するアイテムとして映画に登場するなど銀幕の女優たちの着用で一般にも広く知られるようになり、現在では機能性とファッション性を持ち合わせた定番のアイテムへと進化しました。
このような歴史をもつトレンチコートは現代を強く生きる女性に相性の良いアイテムだとアダストリアは考えます。
そこでアダストリアは様々な環境で頑張る女性たちを応援したいと、本キャンペーン「MY STYLE, MY TRENCH」を展開することとなりました。
「MY STYLE, MY TRENCH」は14ブランドで多様なデザインのトレンチコートとそのコーディネートをご提案し、アダストリアは本キャンペーンを通じて、現代社会に生きる全ての女性にエールを送ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-693332-1.jpg ]
LOWRYS FARM
ノーカラーリバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-793258-2.jpg ]
JEANASIS
アソートトレンチ
14,800円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-553329-3.jpg ]
mysty woman
リバーシブルトレンチ
12,000円(税抜)
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)はトレンチコートの機能美はそのままに、ベーシックなデザインながら裏表どちらも着用できるストライプのリバーシブルコート、JEANASIS(ジーナシス)からは角度によって見え方が変化するニュアンスカラーが特徴的なビッグシルエットコート、そしてmysty woman(ミスティウーマン)の大きな襟とキャンディスリーブがこなれ感を演出するチェックのデザインコートなど、それぞれのブランドらしく多彩なデザインでファッションを楽しんでいただけるトレンチコートを多数ラインアップしました。ぜひこの機会にお気に入りのトレンチコートを見つけてください。
■「MY STYLE, MY TRENCH」キャンペーン概要
特設サイトURL:http://www.dot-st.com/cp/mystyle
■「MY STYLE, MY TRENCH」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)、niko and…(ニコアンド)、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)、studio CLIP(スタディオクリップ)、LEPSIM(レプシィム)、JEANASIS(ジーナシス)、Heather(へザー)、BAYFLOW(ベイフロー)、HARE(ハレ)、apart by lowrys(アパートバイローリーズ) 、Andemiu(アンデミュウ)、LAKORE(ラコレ)、PAGEBOY(ページボーイ)、mysty woman(ミスティウーマン)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-680450-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/780/resize/d1304-780-825066-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリアのJEANASIS(ジーナシス)が「フルーツギャザリング」のメイクアップパフォーマーの制服を全身スタイリング!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
大好評につき第二弾! LOWRYS FARM KIDSが世代を超えた名作「トムとジェリー」とのスペシャルコレクションを2024年9月13日(金)より予約開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
mysty womanよりモデル・女優の古畑星夏さんが着こなす2024AW outer collection 10コーデを8月30日(金)に公開!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
LOWRYS FARM KIDSが大人から子どもまで幅広く愛されている「GARFIELD」とのコラボレーションアイテムを2024年8月23日(金)より予約販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください