2025シーズン、Jリーグ名古屋グランパスとのパートナー契約更新!
PR TIMES / 2025年1月31日 12時45分
シーズン開幕を記念し、選手のサイン入りグッズや最大7,580Pontaポイントをプレゼントするキャンペーンを開催
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、株式会社名古屋グランパスエイト(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:小西 工己)と、日本プロサッカーリーグ加盟クラブ「名古屋グランパス」の2025シーズンダイヤモンドパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせします。名古屋グランパスとLMのパートナー契約は、2022シーズンから4年連続となります。
また2025シーズン開幕を記念し、「名古屋グランパス全力応援キャンペーン2025」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/780/4376-780-09df08143b46e791f217cd9bdb0cff89-800x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LMはパートナー契約3年目となった2024シーズン、グランパスへの愛を伝えるさまざまな企画を実施しました。8月には、豊田スタジアムで「グランパスポンタDAY 2024」を開催し、約4万人の方にご来場いただきました。また豊田スタジアムに登場した「グランパスポンタ神社」には多くのサポーターの方が訪れ、2025シーズンも引き続き設置をすることが決定いたしました。
2025シーズン開幕を記念し、2025年2月14日(金)~2月16日(日)、「名古屋グランパス全力応援キャンペーン2025」を開催します。期間中、グランパスポンタ公式X(@nge_ponta)をフォローし、対象投稿をリポストした方に、選手のサイン入りグランパスポンタグッズや、名古屋(なごや)にちなんで、最大7,580Pontaポイントを抽選でプレゼントします。
さらに、オフィシャルショップ「クラブグランパス」では、オリジナルステッカーのプレゼントや、グランパスポンタが一日店長となり、お客様のお出迎えや商品のお渡しなどを行います。
LMは「Ponta×スポーツ」のコンセプトとして、「スポーツとともに、感動・夢を応援するPonta」を掲げています。キャラクター「Ponta」を活用し、ファンの一員としてファンの皆様と一緒にスポーツやチームを応援するほか、ファンの皆様とのさまざまなコミュニケーションを通じて、つながりを深めてまいります。そして、スポーツの価値や魅力を、より多くの方々に広げてまいります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/780/4376-780-3f614d2208c6879ca97536360d9deb90-2104x333.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
名古屋グランパス全力応援キャンペーン2025 概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/780_1_5088d7f66e866417b683c2a062210922.jpg ]
※プレゼントは選択できません
※プレゼントの発送は、2025年4月末ごろの予定です
※ポイントの加算は、2025年4月末ごろの予定です
クラブグランパス コラボ企画 概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/780_2_931b2c4e94ff3868c4dc53ab1d4d90b7.jpg ]
1.オリジナルステッカープレゼント
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/780_3_0e3ce4bedea9414b234acc5dbb2bfc49.jpg ]
2.グランパスポンタ一日店長
開催日時にクラブグランパスでお買い物された方にグランパスポンタが商品をお渡しします。
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/780_4_4c423fac8963c3a49f80529a429b2b90.jpg ]
<参考: 2024シーズン「グランパスポンタ」の取り組み>
■グランパスポンタ公式Xにイラスト・写真を投稿
試合の応援、名古屋にちなんだ話題など、合計242枚のイラスト・写真を投稿しました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/780/4376-780-28da40123e25024b3994a602f024fee0-1537x291.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「グランパスDAY 2024」を開催
2024年8月11日(日)、豊田スタジアムで開催し、約4万人の方に来場いただきました。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/780/4376-780-7ef024e6da9dd22c237efdc6fdd7daf8-1540x293.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「グランパスポンタ神社」が豊田スタジアムに登場
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/780/4376-780-1355fa4fea026eb0990771effe59b076-1532x290.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
グランパスポンタとは
2022年2月に誕生した、名古屋グランパスを応援するキャラクターです。
グランパスポンタ公式X(@nge_ponta)では、試合結果に一喜一憂したり、武者修行をしたりする様子を投稿しています。フォロワーは9万人以上。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロイヤリティ マーケティング、2025シーズン Jリーグ名古屋グランパスとのパートナー契約を更新 最大7580 Pontaポイントが当たるキャンペーン実施
ポイ探ニュース / 2025年1月31日 19時41分
-
Pontaサービス15周年記念! 映画『マイクラ』とのコラボキャンペーン開催 抽選で合計150万名様に最大150倍のPontaポイントを還元
PR TIMES / 2025年1月31日 16時45分
-
新NISAの利用状況に関する調査 新NISAの利用者は約3割
PR TIMES / 2025年1月28日 14時0分
-
『大阪・関西万博に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 / 大阪・関西万博の認知率は約4割、4人に1人が来場意向あり
PR TIMES / 2025年1月27日 14時15分
-
四国電力の「よんでんポイント」から「Pontaポイント」へのポイント交換サービス開始
PR TIMES / 2025年1月21日 11時25分
ランキング
-
1東京女子医大、"女帝"が残した「負の遺産」の実態 「女カルロス・ゴーン」が引き起こした機能不全
東洋経済オンライン / 2025年2月3日 8時0分
-
2スズキ、新型『ジムニー ノマド』注文停止を発表し謝罪「販売計画台数を大きく超える約5万台のご注文」
ORICON NEWS / 2025年2月3日 15時49分
-
3「Suica」が今のままでは生き残れない理由 10年計画で汎用的なスマホ決済サービスを標榜
東洋経済オンライン / 2025年2月3日 8時0分
-
4スシロー「鶴瓶氏を削除」が完全に見誤ったワケ 企業は「CM取り下げ」をどこで判断すべき?
東洋経済オンライン / 2025年2月3日 17時35分
-
5大船に乗ったつもりでいてくれよ!「年金300万円・貯金5,000万円」威風堂々、自信みなぎる65歳夫…一転、セカンドライフの荒波に座礁。3年後に通帳をみた妻が絶叫したワケ【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年2月3日 10時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください