高まるメンズ美容のニーズにこたえて コスメキッチン全店で“メンズ向けコスメ”コーナー設置スタート!
PR TIMES / 2020年11月6日 19時15分
【COSME KITCHEN HOMME(コスメキッチン オム)】ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップがメンズコーナーを本格的に開始!
株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤広幸)が展開し、世界中のオーガニック・ナチュラルコスメを取り扱うセレクトショップ【Cosme Kitchen(コスメキッチン)】は、高まるメンズ向けコスメのニーズに応えるべく、11月18日(水)より店内の一部にてメンズのお客様に向けたセレクトコーナー【COSME KITCHEN HOMME(コスメキッチン オム)】の展開をスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/782/resize/d18505-782-655779-2.png ]
店内のオーガニック・ナチュラルコスメはもともとユニセックスでお使いいただけるものですが、よりメンズのお客様が手に取り、選びやすいよう、メンズに特化したセレクトコーナー【COSME KITCHEN HOMME】をスタート。
成分がナチュラルであることはもちろん、男性が使いたいと思えるようなパッケージデザインや使いやすさ、環境への配慮など、コスメキッチンらしい独自のセレクトでブランド・アイテムを揃えました。自分用だけではなく、男性へのギフト選びにもおススメです。
まずは、セレクトしたコスメの展開からスタートし、今後はメンズに特化したコスメの開発やメンズアパレルブランドとのコラボレーション企画も発表予定です。
コスメキッチンは、皆さまにもっと気軽にオーガニックコスメを楽しんでいただけるよう、今後も様々なアイテムや新企画をご提案します。
■【Cosme Kitchen HOMME】展開ブランド
giovanni、geosoap、nahrin、O skin&hair、THE PRODUCT、uka、WELEDA、YUME DREAMING Epicurian、ARGITAL、Antipodes、SHIGETA、SENSE. ONLY MINERALS、m.m.m、HIPPOPOTAMUS、W&FW、ethique、Sunfood SUPERFOODS and more…
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/782/resize/d18505-782-119914-1.jpg ]
■雑誌『OCEANS』にて、【COSME KITCHEN HOMME】特集決定!
11月25日(水)発売の雑誌『OCEANS』にて、Book in Book 16P【COSME KITCHEN HOMME】特集を掲載。
誌面掲載のEC限定キットの発売やコスメキッチン公式インスタグラムでの動画配信、インスタライブなども予定しています!
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/782/resize/d18505-782-606791-0.jpg ]
コスメキッチン公式インスタグラム
https://www.instagram.com/cosmekitchen/
コスメキッチンWEB STORE
https://cosmekitchen.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NEWoMan新宿のコスメキッチンがリニューアル!日本初上陸ブランドやオリジナルの雑貨をチェックしに行こ
isuta / 2024年9月13日 13時0分
-
Cosme Kitchen BEAUTY NEWoMan新宿店がリニューアルオープン!独自のアイテムラインアップや自分で選べる体験型バスソルトギャラリーも設置!〈9月12日(木)〉
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
【コスメキッチン】札幌ステラプレイス店がリニューアルオープン!新たにトータルビューティーブランド「Celvoke」の取扱も開始。〈9月20日(金)〉
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
コスメキッチンプロデュースのスキンケアブランドMitea ORGANIC(ミティア オーガニック)より、Miffyデザインの「限定スペシャルセット」を10月8日(火)より数量限定発売。
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
〈USAGI ONLINE〉俳優の西垣匠(にしがき しょう)がUSAGI ONLINEに初登場!「西垣匠さんと過ごす妄想デート」ここでしか見られないとっておきの姿をお届け。
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください