ワイン情報サイト「WINE OPENER(ワインオープナー)」を開設
PR TIMES / 2018年2月22日 15時1分
~「集まれ!ワイン2年生☆」をテーマに、20~30代ワイン初心者へ情報発信を強化~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、お客様接点拡大のため自社ホームページ内にワイン情報サイト「WINE OPENER(ワインオープナー)」を開設し、同時にFacebookも展開します。
日本はワイン最大の消費国フランスなどに比べ、ワインの飲用人口や飲用量が少なく、一方でワインを飲んでみたいと思っているお酒のユーザーは数多く存在します。飲用人口を増やすため、ワインに興味関心を持ち始める方々に向け、知識を深めより親しんでいただけるよう、この度ワイン情報サイトを開設することとしました。メインターゲットは20~30代の男女です。「集まれ!ワイン2年生☆」をテーマに、ワインに興味はありながら、知識やワイン選びに自信が持てない方が、気軽に楽しく情報を入手できるサイトを目指します。
記
1.サイト名
WINE OPENER(ワインオープナー)
2.オープン日時
2018年2月22日
3.URL
情報サイト:http://www.sapporobeer.jp/wine/wine_opener/
Facebook:www.facebook.com/wineopenersapporobeer
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/783/resize/d12361-783-818541-0.jpg ]
以上
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL:0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サッポロラガービール」赤星☆縁日キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年5月10日 16時15分
-
2024年サッポロビールお中元ギフトセット発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月6日 16時15分
-
【神戸開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月26日~4月28日期間限定開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【博多開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月18日~4月21日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
【大阪開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月18日~4月21日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください